Nicotto Town



お風呂上がりが好き


黒猫ケンタは、お風呂上がりの私を
毎晩...洗濯機の上で待っています。
お風呂から出てくると、ゴロゴロと喉を鳴らしてスリスリしてくるのです。
今夜も....洗濯機の上から体を乗り出して 
ごろごろごろごろ・・・
可愛いい〜〜 ぎゅっ♡

アバター
2012/05/17 20:40
メイちゃん
寒い冬は、ポカポカ...気持ちよいのかも知れませんが、
今の季節、なんなんだろうね^^
うちのコになる前から(長男ファミリーの猫でした)の...
習性らしいです。
アバター
2012/05/17 07:51
お風呂上がりの石鹸のいい匂いが好きなのかなぁ~♥
それとも姉さんのホカホカ♨あったかいお肌にスリスリしたいのかな?
ペットは可愛いですよね^^
アバター
2012/05/16 22:08
りんごさん
ふふ...これまた可愛い〜〜
シェリーは浴室からの呼び出し音がなると、
ドアの所に走りよります。
アバター
2012/05/15 21:46
かわいい~
尾形さん(チワ)は「お風呂」と聞くだけで逃げていきます~
アバター
2012/05/15 21:11
まなかさん
この黒猫は、油断ならないのです。
家族が外から帰ってくる時に、
スキあらば脱走しようと、玄関のドアにはり付いています^^
アバター
2012/05/15 21:07
ハリーさん
猫ってキマグレですが、甘え上手ですね。
魅力一杯です!




アバター
2012/05/15 20:46
ちゃーんと待っていてくれるなんて、可愛い~^^

以前実家で飼っていたにゃんこは、家に帰ると、玄関まで来て
お出迎えしてくれました。
アバター
2012/05/15 20:36
あまえてこられると一層可愛くなりますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.