Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ヨーグルトの日

ヨーグルトを研究したロシアのイリヤ・メチニコフの誕生日に因み明治乳業が制定。

ということで明治ブルガリアヨーグルト8種のフルーツ(リンゴ、黄桃、アプリコット、

ネーブルオレンジ、バナナ、マスカット、洋ナシ、パインアップル)を

いただきました(〃)´艸`)オイシー♪

アバター
2012/05/18 10:39
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

アルコールはあまり摂りすぎないように気をつけてね^^;
アバター
2012/05/17 22:29
濃い飲むヨーグルトにお酒少々入れた感じでしょうか??

✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/17 18:45
さきたん、コメント・stp&water(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ヨーグルトの日本酒ってあるんだね@@;
アバター
2012/05/17 03:31
昨日ね ヨーグルトの日本酒飲んだのです><

ようやく木曜日 木曜日が済むとなんか一週間お疲れ様って感じませんか?STP&WTR
アバター
2012/05/16 18:28
のぞさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ディオは甘い物が好物です(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/05/16 10:07
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ディオさんって、結構甘い物好きだよね^^
アバター
2012/05/16 09:15
みいちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

毎日食べてるんだね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

アバター
2012/05/16 09:00
ディオ、おッはよ~\(^o^)/

ヨーグルト、美容と健康の為に、毎日食べてるよ。

ブルガリアヨーグルトに8種のフルーツっていう商品が出てたのね?知らなかった…
というより、何時も定番のヨーグルトしか食べていなかったので^^;

美味しそうなので、後で買いに行ってみるよ(^v^)

3時のおやつはヨーグルト~♪
アバター
2012/05/16 08:44
miさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/05/16 08:44
さきたん、コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

免疫力アップするといいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/05/16 08:42
白ちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

アロエヨーグルト。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
アバター
2012/05/16 05:07
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/05/16 01:34
〇クルトは乳酸菌が腸にまで届かないって聞いたことが やっぱり普通のヨーグルトが

身体に良いみたいですよん ディオたまもどうぞお健やかに (´艸`*)
アバター
2012/05/15 21:49
おぉ(´▽`)豪華版のヨーグルトですね。いつもいいな、と思いつつもアロエヨーグルトを選んでしまう・・

フルーツヨーグルトもいいですね♪
アバター
2012/05/15 20:38
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

さきたんのお腹がスリムで健康でありますように(-m-)”
アバター
2012/05/15 20:35
お腹のお掃除にも体の調子にもヨーグルトっていいんですってね~ 其の8種のヨーグルト

おいしそう ヨダレガ出てきました ジュルジュル  (/▽\*)あん♡ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.