Nicotto Town



山場の火曜日

終了しました!

なぜ今日が山場なのか知りたい方は、前の日記読んでください^^

それにしても…

うおぉぉぉ…何て解放感!www

実はわたくし、今日の山場を迎えるにあたり精神的にダメ野郎になりまして

昨日の夕食なし(食欲ない)&朝5時に目を覚ます(熟睡感なし)&朝食なし(食欲ない)

なんてグロッキー状態に陥っておりました。。
(どんだけ嫌いなんだw)

しかし休む訳にもはいかない!いざ現場へ!!


あれ…?

何だ…?

今日、気持ち悪いくらい優しくない…?


昨日の事前打ち合わせの時点で機嫌悪かったので、「終わった…」て思ってたんですが

今日は怒られもせず、あっさり終了。

むしろ「最初のころに比べてすごく良く出来るようになったじゃない」って。


いや、出来てるか出来てないかは置いといて(専門の人と比べたら足元にも及ばない)

何この人…どういう風の吹きまわし…?

昨日あれだけ不機嫌だったじゃねぇか…;


何だか裏がありそうで恐いが、その担当との仕事も今日で最後!

あとは安心して今週いっぱい乗り切って、

今日は寝れるだけ寝まーすzzz

アバター
2012/05/15 23:22
眠いのになぜかまだ起きてる自分w
ホーント、何なんだよ~;不安症になってた時間返せよ~!(T_T)
明日か明後日は同期が担当にされてたから、優しい目で見守ろうと思うw

さて、そろそろ限界値だぜ…w
アバター
2012/05/15 22:22
なんだそれ(・_・)
でもまぁ、そんなレベルの人間なんだよ結局。
ほっとけそんなの。何言われても怖くないわ。

寝倒せー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.