Nicotto Town



やっとガーデニング入門を卒業です


お庭のレベルがアップして、やっと、お帽子いただきました(*^^)v

そんなに一生懸命ガーデニングをやってるってわけじゃないけど、ニコタを始めて結構経っているので、ほんと、今頃ですよね^_^;

この分じゃ、フラワープリンセスなんて、夢のまた夢

なので、そろそろ、P種を植えるのお休みして、C種でレベルアップに励もうかな~

とりあえず、次のお花の額縁を目指して頑張ろ~っと♫

アバター
2012/05/16 23:24
紅たん、ありがとう

そそ、おニューだよん♪
うんうん、ガーデニングのアイテムかわいいよね。
私も好きやわ。
あ、ほんまや~、お揃いで、遊んでもいいな~(*^^*)
やろやろ
アバター
2012/05/16 23:10
まおりん、ありがとう

そうやろ~。
たまにレベル確認したら、ひゃ~、まだ、こんなとこやってかんじ(-_-;)
あはは、ほんま、何年越しになることやら‥‥
まあ、簡単に手に入らない方が、夢があっていいって事にしときましょ
アバター
2012/05/16 09:20
そかそか^^
もらいたてやったんやね♪
昨日可愛いな~って思っててん❤
私もそのコーデ大好きなんで時々やるよん
みなお揃いもできるしな(゚∇^*) ♪
アバター
2012/05/16 07:46
レベルアップおめでとう~♪

レベルってなかなか上がらないよね^^;
私もフラワープリンセス欲しいけど
何年後?何十年後?
アバター
2012/05/16 06:59
えみちゃん、ありがとう

ほんま、やっと、ここまでたどりついたよ♫
エミちゃんは、今、どれくらいかな?
まあ、焦らず、やっていくわ~・・・というか、元々、マイペースやしね(*^_^*)
アバター
2012/05/15 23:51
レベルUPおめでとう~╰(✿´⌣`✿)╯♡
え~?(゜o゜)意外だよぉ~
もっとレベル高いのかと思ったよ
麦わら帽子可愛い!似合うねっ☆
アバター
2012/05/15 23:32
りんちゃん、ありがとう

うんうん、色々、重宝しそうだやよね♪
最近、ガーデニング順調やったのに、スランプに入っちゃったかな~(-_-;)
今植えてるので打ち止めになりますように~(^人^)

アバター
2012/05/15 23:06
えみいちゃん、レベルアップヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

この麦わら帽子、私も気に入ってるよ♪
これからの季節にピッタリだもんね(#^.^#)
カーネーション残り1つ早くメガるといいね。・・今からお水やりに行ってくるよ。
アバター
2012/05/15 22:02
びるりん、ありがと~^^

おぉ、レベル49・・・尊敬

そうだね。ゴールしてしまえば終わりだから、その過程をゆっくり楽しめばいいんだね♫
了解(^_-)-☆
アバター
2012/05/15 21:59
光里さん、ありがと~^^

そそ、P種植えてると 経験値が溜まらないよね~(>_<)
そうだね。あせることもないよね~。
まあ、のんびり、行きますか♫
アバター
2012/05/15 21:58
麦わら帽子似合ってるね!可愛いと思います。^^

ずっとニコタを続けるつもりならば、ゆっくりじっくり楽しんでいいんじゃない?

私もいつの間にかレベルが49にもなってて、「ああ、あと50レベル上がっちゃうと、レベルは上がらなくなっちゃうんだ~」なんて思ってしまいます。ゆっくり楽しんでます。^^
アバター
2012/05/15 21:57
たまちゃん、ありがと~^^

そうそう、これ、欲しかったんだよね♫
こういう、素朴なのいいよね。
これから、暑くなるし・・・

最近、P種連続で植えてたから、カーネーションできたら、C種に変えるわ。
だけど、カーネーションのメガ、後、1個がまだなの~(>_<)
アバター
2012/05/15 21:32
お帽子おめでとうございます^^

P種は出荷しないので経験値がたまらないので私もレベルアップはのんびりです^^;
お花の額縁目指してのんびり頑張っております^^
えみいさんもがんばってください!
アバター
2012/05/15 21:31
ガーデンレベルアップ、おめでとうございます^^

この、麦わら帽子、意外にいいのよね^^
お庭仕事してる感じで^^

お花の額縁、目指して、ファイトです
楽しく育ててるうちに、すぐ、そのレベルに、いっちゃうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.