Nicotto Town



疲れる~


ほっとかれて誰もやりたがらない仕事があって。

最初は「期限は無いから」って言うから、

もともと、来月15日が期限の仕事があったけど

来月一杯に終わらせてあげようって

スケジュール組んで、ぎりぎりで終わるかなって感じで初めてやったんだよね

そしたら、上司が調子に乗って、ほっとかれた仕事を

「今月一杯で終わらせて」って簡単に言い出しやがった

下手するとどっちも、期限で終わらなくなるぞ

意地の悪い同僚が「終わらないじゃんw」なんて喜んでるし・・・

こっちだって意地で終わらせてやる


って、これで終わらせても、また上司が調子に乗るんだよな~

アバター
2012/05/25 21:47
ありがとう
応援のおかげで一つの仕事は、無事に終了~♪
もう一つはのんびりペースで余裕だなv
アバター
2012/05/20 12:29
達成して見返しちゃってください!
でも、体調に異変が起きたら放棄して
自分を守ってくださいね(^_^)/
アバター
2012/05/19 19:13
頑張れ
アバター
2012/05/15 22:50
なんか、大変そう・・・。

がんばって!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.