Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:母の日の思い出


3~4年前だったっけ・・・

母の日に実家帰った時に

八重咲きのアジサイ

のポット買って帰りましたww

今年、GWに帰った際、実家の庭の一角に植えられた

アジサイはしっかり成長して・・・

蕾が出来てきてました^^


花は咲いたのかな~


親に、写真とってメールで送って!!って言っても無理だしなぁ。。。


来年は咲いた時期に帰るかなぁ・・・です

アバター
2012/05/17 21:20
何年か前、紫陽花を鉢から庭に植えかえしてみましたが、わたしは上手く出来なかったんです。枯れてしまいました。
ちゃんと庭に根付いてよかったですね^^毎年楽しめるのも嬉しいと思います。^^
アバター
2012/05/16 21:12
きれいでしょうね~~
ステキです
アバター
2012/05/15 23:42
イイですね~、思い出のアジサイって。
素敵な記憶になりそうです~❤。



アバター
2012/05/15 23:34
八重咲きの紫陽花…
どんなのかしらと思ってWebを見てみました。
たまたま見つけたのはガクアジサイでしたが、とても綺麗♪
お母様お喜びになったでしょうね。
アバター
2012/05/15 23:21
ずっと大事に育ててるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.