Nicotto Town



東京おみやげ

 今月の22日は、東京スカイツリーが開業するね。

      ○ 芋ようかん

      ○ ごまたまご

      ○ 東京ばな奈

      ○ 雷おこし

      ○ ナボナ

      ○ バウムクーヘン

      ○ 虎屋のようかん

      ○ ひよ子

      ○ 人形焼き

      ○ 空飛ぶでかドラ

   みなさん、東京おみやげは、どんなものが良いですか。

アバター
2012/05/19 01:28
ひよこ大好きです❤
みんなは何が欲しいのかな~???
アバター
2012/05/17 17:43
「芋ようかん」と「ひよ子」が大好きです(#^.^#)
TXで浅草まで意外と近いので 浅草行くと寿司鮮のお寿司食べて…♫
満願堂の芋きんを買って帰ります(^_-)-☆ 芋きんも美味しいよ♪
アバター
2012/05/16 23:56
ランキングの件はね・・・ 
先週のランキングで入ったんだけど 
『 ガーデニング パンジー(青) 』 で、1位とったんだよ!
ここに、返事書いてゴメンネ><;
アバター
2012/05/16 12:15
普通にひよ子が好きです♪
自分で食べるためにも買っちゃいます(^^)
アバター
2012/05/16 10:59
GWに浅草に行って、
人形焼きを買いましたよ。
やっぱりコレでしょうね。
アバター
2012/05/16 10:55
先日、東京に行ったので ごまたまごを買って渡したら喜んで貰えました^^
アバター
2012/05/16 08:58
先日、ご近所さんから銀のぶどうというところのクッキー頂きましたがめちゃめちゃおいしかったです。
アバター
2012/05/16 08:02
東京駅でしょっちゅう見ていた「東京ばな奈」が気になって、気になって、
やっとある日買いましたが、食べた感想は「普通」でした。笑

先日、ツカイツリーのお土産?(クッキー)をもらいました、何だか感動しました。
アバター
2012/05/16 07:59
takeru君おはよ!
定番なのはひよ子かな。
虎屋の羊羹はめっちゃ旨いんだけどめっちゃ高~いんだよな。
芋羊羹も旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/16 05:29
若い人になら東京ばな奈、年配の方向けなら虎屋の羊羹でしょうか?
でも虎屋の羊羹重たいので手土産向きじゃないですよね
アバター
2012/05/15 23:56
いただけるなら虎屋のようかんで・・・(*^m^*)
お茶用意して待ってますww
アバター
2012/05/15 23:50
ひよ子もおいしいですよね♪
空飛ぶでかドラも美味しかったです(o^~^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.