Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


伝言板Ⅶ


うぃ~っす
伝言板Ⅶまできました
ニコ友の皆さんThank you!
これからもよろしくねぇ
                  \_ 
           ーテ¨´ ̄ ̄ ̄  `丶、 
         .  ´               \ 
        /                  ∨ 
     ー=''´                   ヽ 
      7/      /  /| 
      /  / // 〃  |,ハ             ', 
      ノ //,.x< ///  ||            ! 
      7/xヘ`tv`   ___,,..    |/|    j    ハ{ 
      /ィ|          ¬tz-,. |     从    | 
       l{   /       ̄   |    /  }  ハ| 
       ハ              |/| /   八 { 
       |∧                |/ / / 
            丶  ..___       z‐'゙ /|/ 
           ',         _.    }j  / 
         'ー   -=≦     ^ヘ{ 
             ',  _,,.. -=''"¨´ ̄ ̄{ 
             }/      _、 <._ 
           _,,∠ ~'⌒´ ̄   ̄⌒ーヘ.__ 
       __厂⌒                  \_ 
      ノ   、_,、_ 、_ノ^ヽ.._,,.__          `
AA➜臨也

アバター
2012/08/27 21:02
とりあえずずっと前飛びできるんじゃね????ww


え???????
蓮くんは何を言ってるのだね。
そんな言葉俺には無用だぜいえい(`・ω・´)
アバター
2012/08/27 16:43
目指すわッ!!!


wwwwww
俺と言う名のキモイ友達がおるz(((
アバター
2012/08/26 19:51
でも前回りはできるもんッ


そーだッ
俺は認めないッ
蓮くんには彼女おるのだ
アバター
2012/08/26 17:40
覚えられなかったんだもん。
仕方ないよ・・・・・。orz

運動神経がないから仕方ないッ
だから逆上がりも出来ないんだッ><


噓だー
俺は認めない。(ha
アバター
2012/08/25 21:22
俺ねー今だにバッテン飛びできないww
テレテーン はるかはバッテン飛びを覚えられませんでした。

後ろ飛びもそこそこできないww
10回くらいかな?wwww

普通の二重飛びはちょこっとできるッww


え?
彼女おらんの?
え?噓?
噓だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/08/25 15:56
案外疲れるんだよwww
3回とかカスだwwwwwwwwww(え
俺でさへ100は飛べるはずwww
今はどうか知らないけどねッ←


え?
そんな事ないッ
いけめそすぎて逝きまs((((((
アバター
2012/08/25 15:03
俺、テニス部やで(`・ω・´)←
糞下手糞だけどッwwwwwwww


なんか写メのくだりスルーされたあ・・・泣
アバター
2012/08/24 22:35
え、花火があるのか^p^

なんかすげえw

宿題は一応終わりそうだけど復習しといてとか言われたとこやってない★((←
アバター
2012/08/24 21:35
そうゆう扱いかwww
それいったら俺も日焼けぱなかったよww
汗は酷いしwww

※まじかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  写メでも送ってもらおうかなt(((((((((((((((((((
アバター
2012/08/24 18:11
試合頑張ってください

僕は明日3年生最後の大会なので応援です。
アバター
2012/08/24 17:34
俺、野球部の人カッコイイと思うwwww

勉強進まないのは俺も一緒^P^←

※メール相手いなくて寂しい(´;ω;`)←
アバター
2012/08/24 08:56
宿題は、うん、がんばろー★←

合宿無いってΣ あれは辛かったわw
でも初心者向けらしいよっよっよっよ^p^
そしたら俺おわってるっるっるっるっ(

お祭りね、でかいっちゃでかいけどなんかお地味((←
アバター
2012/08/21 08:20
そうなんだ
stpです。
アバター
2012/08/10 13:48
すすすすすすす素晴らしい展開だな(

アバター
2012/08/08 07:56
stpです。
アバター
2012/08/07 14:01
うん、ぼっこぼこにしてくr((

ロイのいう通りにやりたいけど、
今から宿題しなきゃ( ;´Д`)

ありがとね。
アバター
2012/08/07 08:08
stpです。
アバター
2012/08/06 10:54
俺も人見知りそこそこwww
やばい照れる人ですんw
アバター
2012/08/06 10:24
照れるなようー//
こっちまで照れるやーん><//
アバター
2012/08/05 22:13
そういえば合宿死んだな、うん(
アバター
2012/08/05 20:03
ひさしぶりのstpです。l
アバター
2012/08/05 19:42
頑張るっ

もう蓮くん心の友だわああああああああああああああああああ←
アバター
2012/08/05 19:01
とりあえず気分転換として
火曜日に遊ぶ服装考えてきたw

かなり時間かかったw
アバター
2012/08/05 17:46
ありがとう。

でもアナログなのが一番危ない。
切りそうになるから・・・。

こうやってPCに向かってるのが一番落ち着く。

色んな人と話してると落ち着く。
皆優しいしね^^←

俺かなりのネガティブ人間なんだよね^P^←
自虐ネタはいつも健在って中学の先生に書かれてたしwww

ちょっとずつポジティブにはなりたいねっ

蓮くんありがとう。
ちょこっと元気なったよ♪
アバター
2012/08/04 13:32
田舎といえば田舎だが
走るのはちょっと・・・。


でも痩せたいからなあ・・・。
アバター
2012/08/04 13:29
ムリだなんて蓮ひどい!!!爆

だってじいちゃんちいったら
大抵もらえるんだもん。w
アバター
2012/08/04 13:16
ぇ、ちょ、一本よこせwww
アバター
2012/08/03 12:23
相談するるノノ


今はよくわからんのよーw
アバター
2012/08/01 12:09
訪問ありがとうございます
アバター
2012/08/01 10:29
やべぇ腹痛やべぇ微熱もあるお

後輩乙やな笑
アバター
2012/07/31 19:04
クーラーガンガンな塾と炎天下の行き来で夏バテしそうだお
アバター
2012/07/31 17:39
すてーき配達(*^^*)♪
アバター
2012/07/31 15:09
なるほど^^

タウンではぼ~としている事が多いので、気が付かなくて申し訳ないです(・へ・;;)
まさかサークルでお話させて頂いている方が訪問して下さるなんて思ってなかったので嬉しかったです✿

私も伝言板を作っているのですが、やはりイラストなどがあると華があって良いですね(*^-^)
文字のみだと地味・・・というより読みにくいと言う欠点があるので、今度機会があればイラスト等も
載せてみたいと思いました^^

ご丁寧にコメントのお返事をして下さり、ありがとうございました(*'ー'*)
アバター
2012/07/31 13:58
Я白夜♋蓮Rさん、こんにちは^^

先程はご訪問ありがとうございました♪サークルのほうではお世話になっております(*- -)(*_ _)

サークルの方に挨拶をさせて頂いたのは初めてなのですが、訪問に来て下さり嬉しかったです✿

PS.伝言板の臨也凄いですね!拝見した時に似ていてびっくりしました('-'*)

                              素敵な午後のひと時になりますように☆
アバター
2012/07/29 17:12
いやいや、恋愛感情とかあっても困るしwww
僕もSNSでは恋しなーい
・・・たぶんw
アバター
2012/07/29 16:30
だからwww
俺のブログに書くなっつーのwwww

彼氏くん、一応ニコタやってるんですwwwwww
自重していただけるとありがたいwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/29 13:47
かわいかねーよぅwwwwww
つーか可愛いとか僕のブログに書くなw
アバター
2012/07/29 13:47


友申大歓迎です✩
戦国系.俺も大好きです(^v^)
アバター
2012/07/29 13:43
どんな病気wwww

tk、かわいくないからhshsすんなww
アバター
2012/07/29 13:42
ワロスwwwwwwwwww\(^0^)/
アバター
2012/07/29 13:33
いないんだよwwww

親友いねーんだよwwww


ハーレム・・・・・。
アバター
2012/07/29 11:23
伝言板w
あったwww
なんかうれしすw
アバター
2012/07/29 11:06
なんでhshsしてんのーwww

男勝りだけど
怖いの苦手なだけなんだからねっ!!!!!!
アバター
2012/07/29 09:39
おはようございます。
アバター
2012/07/28 09:04
はっはっはー(h
アバター
2012/07/25 21:30
笑顔キモイわああああああああああああ


あははああああああああああああああm9(^p^)←
アバター
2012/07/25 20:05
俺も男勝りだぜ??
変態の極みだぜ??
チビだぜ??wwwwwwwwwwwwwwwwwww


いてらーノシ
アバター
2012/07/25 20:02
なにその自虐((笑

すげ!!!
俺どっちの筋肉も発達してないわ←
アバター
2012/07/25 19:53
なwwwwwwwわwwwwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/25 19:47
可愛くないわあああああああああああああああ


糞キモイわあああああああああああああ
アバター
2012/07/25 19:41
うっそんっw

http://ameblo.jp/m-on46/entry-11311607947.html

これだぜ?www
アバター
2012/07/25 17:03
見せろだ・・・と?
アバター
2012/07/24 22:36
( ´ω`)b
アバター
2012/07/24 12:53
し…衝撃の事実!!!

チーターの癖に遅いのか!?
アバター
2012/07/24 04:59
訪問感謝です(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/07/24 00:48
チーターってさ、早いよね。かっこいいよね。
なんかさ、あこがれるよね。w
アバター
2012/07/23 09:02

和様ゎたしからんだむ訪問で俺が喋りかけたああ‐!

アバター
2012/07/20 20:50
あ、かなり遅れた(

まじか、うん、どんまい!←
アバター
2012/07/15 16:25
え、今日やん^p^
アバター
2012/07/14 22:05
待っといてくださーい(^-^)ノ
アバター
2012/07/13 18:34
返事おくれてごめorz

中体連だめだったお(´・ω・`)

最強チームとあたっちゃいますた^p(
アバター
2012/07/01 19:00
訪問感謝です^^
そんなに似ていましたか!?
有難うございます!!
はい^^じんPが好きですよbb
stpとお水置いていきますね^^
ではっ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/07/01 11:26
理解可能だったらいいのになぁぁぁぁぁ((泣
アバター
2012/07/01 09:27
訪問感謝
アバター
2012/06/30 20:52
一応ノートはとってるんだよ?
でも理解はしてない`・ω・´
アバター
2012/06/29 19:18
蓮まぢ、お前い奴すぎだああ┗(^o^ )┓

うんうん、体傷つけたりしまてん( ^0^ )
蓮大好きだああああああ

いいニコ友できたな、俺
アバター
2012/06/28 19:56
本当に最低男と糞女だよ 笑

ああ、まぢださい失恋 笑

慰めてーあああww
アバター
2012/06/27 23:45
ども・・w
アバター
2012/06/27 20:09
いやー、使いにくそうなアイテムでごめんね;

落ちます(゚ω゚ )
アバター
2012/06/27 19:53
まぁそうだったら きもいけどねry
アバター
2012/06/27 19:49
・・・ありがとう(´^ω^`)

ロイってSなの? 笑
アバター
2012/06/26 18:50
うん、まあ爆発寸前、だったねw

2時~4時まで友達の家でゲーム(おい
4時~7時まで勉強
10時半~2時(深夜)まで勉強´p`w

もう1時からは半泣きでワークやってたわww
アバター
2012/06/26 18:39
いやいやいや
それは国語の話だからねry
数学とか理科とかもろ頭使う教科はmjくそ無理w

地理はいいや(・∀・)←
もうめんどかったし。
書くの飽きてたし。

あたしも昨日は7,8時間はやったわ・・・。
アバター
2012/06/26 18:21
死んじまえ秀才野郎((( ゜◇゜)←
アバター
2012/06/25 20:50
当たりめぇだろタヒねよ(゜∀゜)←
アバター
2012/06/23 16:05
Yesよりはマシwwww


ちょい買い物いってくる。
落ち/*
アバター
2012/06/23 16:00
えw

俺は必死に考えたんだがwwww
そしたら
頭が病んでるんですね、
死しか出てきませんでした(てへぺろ
アバター
2012/06/23 15:56
うん、ない(`・ω・´)


まあ
空欄をなくそうとしてる
意欲は認めてくれたでしょう(ha
アバター
2012/06/23 15:53
でしょっ!?www


絶対に×だけどな(`・ω・´)
アバター
2012/06/23 15:49
だって分からんかったんだもんwwwwwww


だって
そこの文章が服が燃えるみたいな事書いてあったんだよ??

第二の死だと思うじゃーんwwww
アバター
2012/06/23 15:43
いいんじゃんwww


俺、家庭科とか変な回答書いたwww
家庭科なのに「死」って書いたしwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/23 15:37
あー、それわかるb


俺も分かんないから
テスト中なのに現実逃避したw


それだから
空欄ばっかりー(
アバター
2012/06/23 15:33
そーそーwww
現実逃避(^P^)←

げーんじーつとーひーとーひー♪
アバター
2012/06/23 15:30
ずるっ。


俺大変だったんだぞ!
とかいいながら勉強してなかった(`・ω・´)

だって
わからへんもーん(^P^)←
アバター
2012/06/23 15:19
俺ん所の保健は違うんだよ(
病気関係なんだよw

下ネタじゃないから
俺めっちゃ苦手やねーん(ha
アバター
2012/06/23 14:21
とりあえず絡み増やす!
アバター
2012/06/20 16:30
絶対、ロイが思ってる以上にかっこいいって!w
優しくて面白い人がいいな♥(


強風&大型トラックの風で髪がやばいことにww
アバター
2012/06/19 19:43
雨やんだけどまだ暴風警報だけ出てる笑
アバター
2012/06/19 16:23
俺朝から学校なかったw 今窓に雨めっちゃ当たってる笑
アバター
2012/06/14 22:11
こんばんは、友達限定stpお届けだbb
アバター
2012/06/14 20:46
↑臨也しゃんだ(∩ω∩)

ごめん、塾だったry

黒髪お初かw
似あうとカ嬉しすぎだぞ、このやろー笑
アバター
2012/06/11 20:48
ループループ((和゜∀゜))人((゜ω゜誰))
アバター
2012/06/09 21:38
今晩和、stpお届け(`・ω・´)
アバター
2012/06/09 21:27
かわいいだろぉ?爆
アバター
2012/06/09 13:14
精一杯死んでくるぜええええええええ☆☆ 点数高い人いるんだよなー笑
アバター
2012/06/08 16:26
でも俺より点数高いのおったよ笑 実力テストあったけど死んできた☆ 期末も精一杯死んでくる☆
アバター
2012/05/21 20:51
stpです。
アバター
2012/05/18 18:04
臨也いけめーん///
でも私はサイモンが好(e
アバター
2012/05/16 15:32
臨也しゃんかっこよす(^p^)

ⓈⓉⓅ
アバター
2012/05/16 15:25


 アメーバより訪問です(っ´ω`с)

    ブログコメントありがとうございました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.