Nicotto Town



(*´ω`*)♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
12.04cm
キンギョ(黒)
3
16.81cm
ブルーギル
2
20.90cm
ギンブナ
1
21.69cm
ヘラブナ
2
23.93cm
キンギョ(赤)
1
15.34cm
ブラウントラウト
1
33.35cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
アユ
1
24.87cm
ドジョウ
1
7.99cm
ハクレン
1
101.38cm
昔落とした筆箱
1
18.64cm
柏餅メダカ
1
3.42cm
2012/05/15 23:54

おはようございます^^
今日は朝からご機嫌なチエです♪w

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

昨夜、カニット以来になる釣りしてきました♪
新しいレア魚のメダカ、可愛い(*´ω`*)♡
願いが通じたのか、1Rですんなりゲットできました~b
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!
ついでに筆箱もゲット♪
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!
ラッキーすぎてコワイ・・・ww

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年は蓮のレアカラーのメガに挑戦しようと思ったのですが、
1個も種が拾えない・・・・orz
蓮の花は、携帯の待ち受けになってるくらい好きなのに;;

でもねでもね

代わりに(?)可愛らしい手持ちの蓮いただいちゃいました(*´ω`*)♡
しかも、これまた可愛いトラまで♡
ほんと、ありがとーございます^^

誰にもらったの?って?

テレ(*´ω`*)テレ
大好きな人にきまってるじゃないですか♡テレ(*´ω`*)テレ
いつも遅くまで一緒に居てくれて、ありがとう♡













オル大好き.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+ww

アバター
2012/05/17 14:19
ごんさん>
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
どんな文字なんでしょうw
楽しみです(*´ω`*)♪w
アバター
2012/05/17 13:32
(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)LoveLove❤

オルたんに、いちゃいちゃ文字あげたから、
毎日言わすといいよぉwww
アバター
2012/05/17 08:24
あーやちゃん>
ありがと~♪
鬼畜www たしかに、去年も1個もメガらずに終わったなぁ・・・w
ダーリンだなんて.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
お恥ずかしいです・・・w
アバター
2012/05/17 08:04
レアゲットおめでとー♪柏餅メダカ可愛いよね♥
蓮大変だよね~;白い蓮鬼畜すぎるよ…w(遠い目

トラフードチエさんめちゃかわえぇ(///∇//)♥
ダーリンからのプレゼントとな?!
幸せさが伝わってくるぞ~♪(σ>∀<)σ
読んでてほんわかした♥ お幸せにね(*´∀`*)b
アバター
2012/05/16 22:52
ともりん>
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
何ヶ月もwww 私以上だねbbw
幸せ(*´ω`*)♡ww
写真使用料高いですよ?(´◉◞౪◟◉)w
アバター
2012/05/16 22:39
レア魚ゲットおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆♪
もぅ何か月も釣りしてないなぁw今夜あたりこっそりやってみます(なぜこっそりw

(*∩ω∩)ィャンwチエさん幸せ花盛りですねぇ(yωy*)w
トラさんと蓮の花かわいすぎぃぃぃぃ❤萌え~w
この写真わたしの待ち受けにしていいですか!?(マテw
アバター
2012/05/16 22:02
くーちゃん>
近所にそんな場所があるなんて羨ましい♪
綺麗だよねぇ^^
いちゃいちゃ(´゚艸゚)∴ブッww えへ(*´ω`*)w
アバター
2012/05/16 21:55
おお!
蓮、近所の公園に咲いてるのですが、いつも見るたびうっとりしてしまいますw
綺麗ですよね^^

うっひょお!幸せそうなオーラでお腹いっぱいです♡
いちゃいちゃやっふううw
アバター
2012/05/16 21:32
りっちゃん>
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
蓮のピンクって可愛いよね~♡
待ちうけで蓮の写真って、何だか落ち着くのですw

TAKAKOさん>
ありがとうございます^^
私はたまにしか釣りしないんで、ビギナーズ・ラックというやつですねw
アバター
2012/05/16 21:31
さっちゃん>
ありがと~♪
幸せそうだなんて(〃ノωノ)キャッw
さっちゃんにも、ダーリンいっぱいいるじゃない♡w

いしがきさん>
すぐに釣れてよかったです♪
あの、ブログにしといて何なんですが
あまり読まないでいただけたら嬉しいです;;w
疲れ目でよかったw
アバター
2012/05/16 19:30
レア魚〜おめでとうございます〜♪

あたしは新レア魚〜まだナノ〜><
アバター
2012/05/16 18:44
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おめでとうございます❤

蓮の花が待ち受け〆(._.)メモメモ❤w
ピンク可愛いッス(*´д`*)
アバター
2012/05/16 16:26
レア釣れて良かったね!!
でも後半の文章とか、
特に最後の一行がね、疲れ目でかすんで読みにくくて…
だから何書いてるかちょっとよく分かんなかったなーww
アバター
2012/05/16 15:16
メダカ&筆箱おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
や~んwチエさん幸せそうですな~❤
私にも少しでもいいので幸せ分けてくださああいw
アバター
2012/05/16 14:27
かおりん>
春だねぇ~w
私もかおりんが幸せだと、ハッピーだよ♡(*´ω`*)♡

シズクさん>
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
頭の中が春ですみませんw

オル>
Σ(゜ロ゜;)
かなり頑張って書いたのに・・・(☍﹏⁰)w
アバター
2012/05/16 14:09
今日から名前変えようw
アバター
2012/05/16 10:49
ひゅ~ひゅ~❤
熱いね~、春通り越して夏だね~w
(〃ノωノ)キャッ
アバター
2012/05/16 10:43
春じゃのぅ~♡
姉が幸せだとあたしもウルトラはっぴ~でするん(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.