Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぴんくカーネーション36位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
順位 大きさ
36位 カーネーション【ピンク】 7.88cm

今週もランクインでした♪
みなさまのおかげです♪
ありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆


さて、毎日にゃんこが拾っているコインですが

12/05/16 09:53 ★じじ★ 6コイン 「紫のきのこ」3個
12/05/16 09:53 ★なな★ 5コイン 「緑のきのこ」3個
12/05/16 09:53 ★さら★ 5コイン 「赤いきのこ」3個
12/05/16 09:53 ★のの★ 2コイン 
本日はきのこ祭りだったようです……。
空腹度☆になっていたので、きのこ2つずつ食べさせました^^
(きのうはごはんやらなかったの><)

20日がシメ日で、そろそろ忙しくなってきました。
(そして~このタイミングで旗振りがやってくる~><←わかるヒトのみわかればよろしい)

いろいろと店でのシゴトが山積みです。 ←こういう状況が胃に重い
ひとつずつやっつけていかなくちゃ……。
(そしてたくさんのものに手をつけて、ひとつも終了してないというデススパイラルも目前)
だんだん夜に眠れなくなってきてるので、けっこうストレスが重いのですが~
とりあえず朝ちゃんと起きれているのでまだ大丈夫。
春だしね。多少調子悪いのはしょうがないんだ。
(ストレスたまるとふとるんだ。これが困るんだよ><)


といいつつ、明日の白ガチャ、今日の新作も楽しみだったりする♪
そしてリアル弟夫婦が、昨日からこっちに顔だしてるので
明日は家族でご飯♪
(そろうのは○年ぶり? いつもMAINEの時間が合わないんだけど)
どうせならレストラン隣接の温泉にも入っていけばいいんだろうけど
ヒマあるのかな?
(どこの店に食べにいくのかばれちゃいそうだな)

***********************************
ほんじつのおようふく
ちょっとずつマイナーチェンジしてるけど、大筋昨日のお洋服と同じ^^
目玉のスカートがまだ出ません。
弟はパンツが出たのになぁ。
雨ふりはっぱは2つめです……。
もうちょっと頑張ってまわそう……。

アバター
2012/05/17 11:16
>*えみ*さま⌒✿
ありがとうございます♪
……ひよこのかさだわ。懐かしい♪
アバター
2012/05/17 11:14
>嘉姫さま⌒✿
ありがとうございます♪
前半に入ったのは久しぶりで、正直うれしいです♪

アバター
2012/05/16 22:27
ランクインおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
アバター
2012/05/16 16:05
ランクインおめでとうございます!!!
アバター
2012/05/16 11:31
>みうさま⌒✿
無理ってゆーか……。
短時間の勤務者なのですが~職務が正社員主任と同じなので終わらない……。
自分にもっと出勤させてくれれば終わるのよ~
(……って思いながら仕事するからストレスが溜まるのよ^^)

月180時間も出勤してればダレだって終わるって^^
出勤途中もだれかれに捕まって事務所までたどりつけなかったりするし><
とりあえず、明日は休みで、23日に出張で本社に行くまでにいろいろとまた片づけがって思うから
なんとなく>< って気分になってるだけです←
アバター
2012/05/16 11:05
無理しないでって言っても、無理しなきゃ仕事終わらないんだろうけど
身体には気をつけて下さいね。

私も今日は完全オフで、しかも夫が出張で帰って来ないから、どこかに食べに行っちゃおうかな~♪

ガチャは毎日回してるけど目玉が2つ出てません・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.