Nicotto Town


(´▽`)ボー


(´.`)ンー。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.86cm
オイカワ
2
17.21cm
ウグイ
1
28.34cm
ヘラブナ
1
29.94cm
ナマズ
1
48.37cm
コイ
2
73.46cm
ニジマス
1
40.60cm
アユ
1
16.36cm
ゼニガメ
1
15.31cm
2009/06/21 11:37

最近ポイントが毎回違うなぁ~。

パールコメットの頃を思い出してしまいます。

釣れなさそうな気がしないでもないです。

ん~。どうなんだろうね。

アバター
2009/06/22 00:08
>psk777さん
ありがとう~♪
ランクインしてるのがあるんですねぇ~♪
いいなぁ~w
何一つ入ってなくてがっくりでした(笑)

>けーすけさん
おぉ~♪
おめでとうございますww
イトウちゃん・・・魚も人間も手ごわいのかも・・・・(謎(笑)
アバター
2009/06/21 22:33
俺も、さっきゼニガメ釣ったよ\(^o^)/

相変わらず、イトウは釣れないけど(p_q、)シクシク
アバター
2009/06/21 12:36
ゼニガメおめでとぉ~♪
ランクイン厳しいねぇ~。昨日時点でなんとかイワナが89位…
たぶん、残り2日でランク落ちだなぁ…(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.