Nicotto Town


小桃のかんづめ


父の日は・・・

父の日の今日は
姉夫婦&おい そして母と
教会はお休みして
父のお墓にいって来ました・・



雨もあがり 郊外にある霊園は
緑がまぶしい くらいでした。。



みんなで 讃美歌を歌いました
キリスト教なので お線香はあげません^^

あたしは父の好きだったタバコ(セブンスター)
をお供えし 持ち帰ったのですが
誰もタバコを吸う人がいないから
仏教的にいう 命日まで そのままかも・・・

アバター
2009/06/22 03:33
>くらら ちゃん

くららちゃんの おとんも喜んだでしょ・・
娘たちからのプレゼントなら 父親は
どんなものでも 感激すると思うよ~~

アバター
2009/06/22 03:27
>♥れん♥ ちゃん

讃美歌って イエス・キリストを讃美(たたえる)歌で
クリスマスの「きよしこの夜」なんかもそうだよ~
アバター
2009/06/21 21:13
小桃ちゃんのおとん、

めっちゃ喜んでると思うょ(´∀`*)


結局、ねぇちゃんとは相談せんと、

ねぇちゃんが、買ってきたのを、

割り勘することになりました-☀
アバター
2009/06/21 15:41
キリスト教なんだね^^

れんの家はお線香系だww
讃美歌って何???仏教系?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.