Nicotto Town



五月病


五月病って聞きますが
かかったことがありません
あるいは、自覚がありません

五月に限らず不定期に
やる気がなくなったり、ちょっと沈んだりしますが
すぐに治ったり・・・・

根が単純なんだと思います


人間関係が上手くいかないと
辛い時もあるけど、おおむね元気です

落ち込んだら
泣ける映画や芝居のDVDを鑑賞しながら
涙を流してデトックス

あとは笑えるDVDで
モチベーションを仕上げます

アバター
2012/05/17 11:43
サエさん ありがとうございます

なかなか難しいときもありますが
自分でどうしようもないときは、諦めたりしますよ~
一番効くのは、沖縄に行くことです^0^
アバター
2012/05/17 09:16
良いですね~♪
デトックス出来る人は世渡り上手な人なんでしょう(^-^)
自分で病気も克服出来るって最高!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.