Nicotto Town



ネコ巡査

@niftyのニュース欄で[ネコ巡査]が載っていた。
我が家にも巡回してきて欲しい。ちゃんと、お茶うけを用意しますよ!!

アバター
2016/10/09 15:55
読みに行ってみたんだけど、どうもお友達限定の記事のようです。^^;
まあなんか分かんないけど、その人が悪さするのね。気を付けます。
アバター
2012/05/22 05:07
こちらに書き込み、失礼いたします!ブラックさん、今まで本当にありがとうございました^^

コメントを下さり、ありがとうございました^^

仕事は忙しいのですが、プライベートも急展開があり(これは、突然の嬉しい出来事でした)、

これからこちらには遊びに来れなくなりそうなので、退会をすることとなりました。

ブラックさんもお仕事お忙しいと存じますが、どうぞお身体を大切になさってくださいね。

どうぞ、お元気で^^ にゃんこ
アバター
2012/05/18 15:59
是非、我が家にも!!!
動物はみんなの心を癒しますね。
アバター
2012/05/16 15:39
ネコ巡査! 今見てきました。
なにこれっっ! かわいい〜。

こんなねこさんが回ってきてくれたら、可愛すぎて思わず鼻血でちゃいますね。
萌えで即死間違いなし。
アバター
2012/05/16 14:08
「ネコ巡査」の事が気になり 見てきましたが 『伊右衛門』さんの事でしょうか?

これからの活躍 期待したいですね~ (^-^)/

家にも来ていただきたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.