Nicotto Town



雨で連想するもの

   もうすぐ梅雨の季節だね。

     ○ 雨音

     ○ レインシューズ

     ○ 雨傘

     ○ カエル

     ○ 虹

     ○ てるてる坊主

     ○ カタツムリ

     ○ 雨あがり

     ○ 雨がつく歌

     ○ カッパ

   みなさん、雨でどんなもの連想しますか。

アバター
2012/05/17 17:49
雨…う~ん 大雨が降った後の水たまりかな~^^バシャって間違って入っちゃったりしてwww

なんか天気が怪しくなって来たぁww 大雨降りそうな予感www もしかしてまた雹!!!
アバター
2012/05/17 12:05
小学生のころ、真剣に遠足の前にてるてる坊主をつくりました。
あんがい、丸く顔をつくるのが難しかったです。
つるすのもどうにも顔が重くてまっすぐにつるせず、逆さになっちゃったり(^^;)
アバター
2012/05/17 09:06
雨あがりの葉っぱのしずくですね…
アバター
2012/05/17 05:54
私は、アジサイを連想します。
雨に濡れたアジサイは生き生きとしていて本当にきれいだなって思います
アバター
2012/05/17 05:11
う~ん 虹かな 小さい時父が買ってくれたピンクの傘も思い出します(*´◡`*)
アバター
2012/05/17 02:12
「6月の雨」って曲はフルすぎ〜〜????
ケロケロ ヴィー
アバター
2012/05/16 23:57
あじさいの花が咲くと梅雨だなぁ~って思います(o^~^o)
アバター
2012/05/16 21:40
takeru君こんばんわ!
雨で連想するのは雨傘だな。
ってか、そろそろ梅雨だね。
ジメジメして洗濯物が乾かないんだよな~。
一年中今日みたいにカラッとしてたら良いのにね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/16 19:12
もうすぐ梅雨ですね
雨だと「洗濯もの乾かないな~」って、思います。

あ。↓るんさんと、同じ様なコメになってました^^
アバター
2012/05/16 17:44
雨だと洗濯ものが乾かないから乾燥機買おうかな~って思いながら
もう何年も経ってしまいました・・・
雨が降り続くと「あ、乾燥機・・・」って思います(*^m^*)
アバター
2012/05/16 16:24
カエル~ですかね^^
カエルは好きじゃないけど カエルグッツは好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.