Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


《潮》のお部屋改装♫♪~

画像

ワインセラー付きのカラオケルーム
もち!飲み放題
(●≧艸≦)゛ でへ。


今はカラオケもすごい進化してるってねw
もう何年も行っていないあたし・・
歌へたっぴなんだもん
  (●´I`●)ふぅ~
ひとりカラオケしてみたい
そして唄う曲は・・

http://www.youtube.com/watch?v=-JCtytmh1zQ&feature=related


ヽ(oゝω・o)-☆ イエ~イ!!!


座る機能只今調整中なり^^;
追記: 座れるようになったよ(*^^)v  

アバター
2012/06/04 01:47
> ワールドさんへ

しばらく行っていないから操作の仕方が分からなくなってたりして
しらふではたぶん無理かも 1人ででも無理かも・・
あ!でも車運転してる時はよく曲に合わせて♫♪~ (*´∀`*)ゞ
アバター
2012/06/04 01:42
> あゆみんへ

GETおめでとう♪
さいきんフリマは・・ 
 カーネーションのピンクを出してみたら期限切れで戻って来ちゃったよ(>_<)グスンㆀ
アバター
2012/06/03 21:36
カラオケを歌うと体にいいらしいよ。
確かにどこか気分がすっきりする・・・。
アバター
2012/05/28 20:42
オレンジポピーをフリマで手に入れましたー!
嬉しーい!
アバター
2012/05/21 01:24
> さくら♪ちゃんへ

音程(#^.^#)♪ リズム感♫~ なんでもありでヽ(^o^)丿キャッホイ!!
アバター
2012/05/20 15:37
最近、椅子の無い「立ち飲み屋」さんがあるけど
落ち着かなそう;
嫌いな上司とかだったら、早くお開きになって良いかもw

ワインでくつろぎながら♪
思いっきり歌いましょ~

音程とか気にせずに・・・(*^m^*)
アバター
2012/05/19 02:00
> onpuたんへ

9時間ww
いったい何曲くらい歌えるんだろうね(@_@;)
アバター
2012/05/19 01:25
ひとりカラオケ♪
9時間とか
すごい人がいますね^^
アバター
2012/05/17 23:18
> ♪はな♪ちゃんへ

あたしも以前ブログに書いたことあるよ(*^^)v
Pコをいっぱい買ってやる~~とかなんとか あは。
アバター
2012/05/17 23:14
コメント ありがとう^^

宝くじ・・当たってほしいです^^
なんか・・・

現実すぎて・・・侘びしいですかね^^
アバター
2012/05/17 22:29
> しなじさんへ

あのリベラが好きだって云っていた しなじさんがww
踊りつきだったりして (○゚ε゚○)プッ!!

デュエットしちゃいますかヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/17 22:13
カラオケでコレ歌うとめっちゃ盛り上がりマスネ~♪
カラオケルームで歌っていいですか~?
えーびばーでぃ・SAMURAI SUSHI GEISHA!

http://www.youtube.com/watch?v=CPuPT_n8sGM ←モノホンでオモロイ
http://www.youtube.com/watch?v=oBRfck3DiC4 ←歌詞付だけど怪しげ&オモロイ
アバター
2012/05/17 22:09
> しげきちさんへ

それも進化になるのかな(/×\)
で、しげきちさんは お歌上手いの?
アバター
2012/05/17 18:26
スナックに行くと高得点でお姉ちゃんが脱ぐ、脱がせカラオケなんてのもあるよw
アバター
2012/05/17 02:34
> ♪はな♪ちゃんへ

ありがとです(#^.^#)
リアのお部屋もこれくらいスッキリと出来たらいいのですが(>_<)!
アバター
2012/05/17 02:13
カラオケ・・・いいですね^^

私も・・・
此処んとこ・・・行ってないですね
しかし
黒を基調にいいせすね・・・大人の部屋…と言った感じが
アバター
2012/05/17 02:08
> ゆみちゃんへ

男の人のお部屋って、割とこんな黒を基調にしたのが多いみたいww


> ワールドさんへ

はいはい^m^ そういわれるとそんな感じも(=^_^=) 
クラシックお好きなんですか?


> こねこちゃんへ

こねこちゃんって 歌上手そうだよね♪
練習してからご一緒しましょうか(●≧艸≦)゛


> のぶちんへ

それって・・ ん? まさか・・ ー ̄) ニヤッ
アバター
2012/05/17 01:54
> くらげちゃんへ

ついでに食べ放題もいいかもww


> 326さんへ

ん? みっつ どうしてあたしが怒るの? 
それとも怒られるようなことしたとか(¬з¬)σ 


> あゆみんへ

^m^そうだよね、
でも行きたいんだけど、最初の一歩がなかなか踏み出せないのでした
アバター
2012/05/16 22:50
シックな色合いでとっても素敵でふ^^
アバター
2012/05/16 22:42
こんなところでクラシックを聴くのもいいなあ~
アバター
2012/05/16 22:07
カラオケは楽しいのが一番~
一緒に行こか~~^^
アバター
2012/05/16 18:42

ヽ(oゝω・o)-☆ イエ~イ!!!
って言うくらいだから、めっちゃホリデー!なんて歌ったりして・・・(^_^;
それじゃー、はるな愛になっちゃうかぁ~^^

これだと一人でも盛り上がっちゃうね~♬♩♫ \(^o^)/

結婚生活不適合者の私も盛り上がっちゃおうっと。゚(゚^o^゚)゚。
「何が悪い!」 ってかぁ^^
アバター
2012/05/16 18:25
高級感漂うこんなカラオケルームで、
歌い放題、呑み放題したいものです~(●^o^●)
アバター
2012/05/16 17:55
まだ怒ってるの?
アバター
2012/05/16 15:05
ひとりカラオケはよく行きます。自分のペースで歌えるし、よく分からないやつでも試しに入れてみたり、いろいろやってます。

オレンジポピーいいなぁ…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.