Nicotto Town



電気屋へ行ってきたよ

 午前中に、電気屋へ行ってきた。すごい人ごみ。
きゃあああ。日曜だからこんどる、こんどる。
コンドルは飛んで行く。タラりラリラりラリラ~♪
いいよねーあの曲好き。よく音楽の時間に
リコーダーで吹いたなあ。懐かしや。
え?何しに行ったかって?あのね、
エアコン2台買いに行ったのだよ。2台とも
壊れちゃって、これから暑くなってくるでしょう?
そうすると、耐えられないから今のうちに、ということで。
ミーが干上がっちゃうとかわいそうだし。ほんだし。こんぶだし。
それから、部屋の移動もすることになってるから、
忙しい。片付けをせねば~。今日片付けをする予定。
予定は未定wwそうそう、DSのソフトも見てきたんだ。
事件ものがあったから、ほしい!でも買わなかった。
今度買う予定。予定は未定。やかましいわ!!
ひさしぶりに電気屋に行ったから、目のいい保養になりました。
また近々行く予定。予定は未定←バコッ!!(@_@;)
みんなも電気屋へ行ってみたらいかがかな?

アバター
2009/06/22 12:41
電気屋の店内は ウルサイけど 涼しい(^。^)b
アバター
2009/06/22 02:07
ナナナナーナナナナーですか?w(←違う?w
結局、エアコンは買ったんですか?
最近の家電は性能が上がってますねぇ~
実家に帰るたびに何かが新しくなってて、
色々とびっくりすることが多いw
扇風機にリモコンってもうデフォルトなんですね…w
アバター
2009/06/21 23:18
電気屋さんはたまに行くと楽しいですねw
ホームセンターとか雑貨屋さんも楽しいです(´ー`)
アバター
2009/06/21 21:53
ほんだし こんぶだし 美味しいよね♫
アバター
2009/06/21 21:49
ヨドバシカメラは大きくて好きです。
最近液晶ペンタブレットを買いましたね。

DSのソフトで事件もののお薦めは「逆転裁判」1~3です。
友達のあいだでも評判いいですよ。
アバター
2009/06/21 21:21
私電気屋が大好きで
一か月に一回は最低でも行くわww
多い時は週一で(笑)w

エアコン2台wwww
確かエアコンは2台買うとお得になるんだっけ??
まあエアコンないのは厳しいけど
朝までつけっぱなしにして風邪をひかせないようにねw
って私がよくやるからっていう話しなんだけどwww

DSか・・・
もう一本クリアしてないソフトがあるから
しばらくは買う予定ないなww
あんまり目を使うと肩がこりそうだから
少し控え気味にしてるんだけどねww
アバター
2009/06/21 19:54
DSのゲーム2個買いました。
800円と500円だったので。
アバター
2009/06/21 19:43
電気屋おもしろいですよね。
○ドバシでも、梅田と横浜と秋葉原と店の雰囲気違うし、
同じ横浜でも○ドバシとビ○クでは売り方違うし。

エアコン故障だとつらいね(-.-)
取付が混む前に買わないと~
アバター
2009/06/21 19:39
電気屋に行くとなにか買いたくなるので行きませんww
あとで軽く後悔するから・・・。

軽くだから性質が悪い!!ww
アバター
2009/06/21 19:26
そこまで聞いてないのに一生懸命説明してくれる店員さんに出くわすと
あぁ…電気が大好きなんだなぁ(*^_^*)
って嬉しく思ってしまう。
そしてまたこの人に説明してもらいたいと願ってしまう 笑
忘れないよ…桃瀬さん 笑
アバター
2009/06/21 19:16
ぱそこんのディスプレイ見に行ってきたよ。
ずいぶん安くなっていてびっくり!!!
アバター
2009/06/21 16:42
こんにちは。
新しい2台のエアコン、エコ活動に大貢献ですネ。

湿度が高く、エアコンの除湿、フル回転しています。
エコに貢献できてませ~ん。
アバター
2009/06/21 15:25
電器屋 今日行って来た~扇風機二台買ってきた~~ ^^
一台せんきゅうひゃくはちじゅう円 安!
そんでも20年ぶりに扇風機買ったけど昔より安くて軽くてGOOD!
時代も進んだものよのぉ ^^
アバター
2009/06/21 14:16
エアコンでエコポイントGETですなぁ~!!
アバター
2009/06/21 14:01
エアコンが壊れたんですか!
キツイですね((+_+))
もうすでに暑いですし。私はもうクーラーつけてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.