Nicotto Town



今週の釣りランキング☆5/8~5/14

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
ナマズ
順位 大きさ
21位 ナマズ 69.10cm

今週の釣りランキングです☆

・ナマズ:21位
・金魚(黒):57位

でした^^


風邪引きで、後半釣りができなかったけど2つもランクインで嬉しいです♪


それにしても、この風邪・・・
やっと一週間経って少し良くなってきました^^

熱がど~んと出るワケでもなく、喉が痛くて頭が痛くて・・・
息を吸ったりはいたりすると、「ぜ~、ぜ~」とイヤ~な音がして
ちょっぴり苦しくって。。。
夜、寝ているとえらくて目が覚めて、ぐっすり眠れられない…という
変な風邪でした。(1時間半から2時間おきに目覚めてました。。。)
やっと昨夜から、ぐっすりと眠れてホッとしています(*^‐^*)
あとは、日に日に良くなってくれることと思います。。。

温度差があって体調を崩しやすい時期かと思いますので
皆さんもお気を付けくださいね☆

巡回も長い間行けずに申し訳ございませんでしたm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いします♫
















アバター
2012/05/20 08:37
釣りランキングオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
僕も喉が痛いのでやばいかも
アバター
2012/05/17 21:59
風邪こじらせて気管支炎になっていたのかもですね 寝れないのが一番きついですよね。
ぶり返さないように ゆっくりおやすみください。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.