Nicotto Town


ぺんぎんうどん


ふりま♡ふりま♡


どうも。
坊のおねだりを言い訳にウォークマン買って有頂天な方、ちょみです。




先日よりこっそりとフリマデビューをしておりました(´▽`)
青ガチャのダブリを出して、過去の青がちゃ服と交換してください、って。

色々悩んだり考えたりするのが苦手なので、
応募の赤い文字が入ったら速攻で決めてきました。

36弾青がちゃの目玉、ハッピーラインスカートを出したら
過去がちゃ服(上)を二枚くださった方がいたり、
ももみちゃんスーツで最初の服を希望したら
青と紫二枚入れてくださった方が居たり(´▽`)

あちこちでフリマで困ったお話を読んでいたのでビクビクしていたのですが、
贅沢言わなきゃ普通に成立するもんなんですねぇ^^
ヨカッタ♪

応募してくださった方には、本当にありがさうございました(_ _)ペコペコ


と、いうわけでこれからも青がちゃ回しに精進するココロイキなのでした。
ちょみさん派手な取引は性に合わないんだから、地味に行こう地味にww

アバター
2012/05/20 15:18
>スイーツマンさん

ウオークマン、恐ろしく小さくて間違って踏んじゃわないかが不安ですww
アバター
2012/05/20 15:07
ウオークマン
 現在はどんな形をしているのでしょうね
アバター
2012/05/18 01:19
>じぇに♪

いやぁ、あたしって引っ込み思案だから派手な取引って似合わないのよ~たぶんww
そのうちアイテムが充実したらちょっと大きいのねらってみます(笑)
アバター
2012/05/18 00:25
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どんどんフリマを活用しよう~~~
そのうち派手な取引にも手を出してね( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2012/05/17 20:16
>まゆさん

そっか、キャンセルされちゃう事もあるんですね。
ログインして応募があったら即決してたんで、もう少し考えた方がいいのかな~
とか思ってたけど、そういうものでもないんですね。
助言をどうもありがとう^^
アバター
2012/05/17 20:04
稼いでいますね^^

気前が良い応募は、キャンセルされやすいから、少しでもよければ即成立させちゃった方が良いみたいですね。
アバター
2012/05/17 18:56
>みいこさん

フリマの困った日記書かれてる方、結構多いですよね。
おかげで色々と勉強させていただきました。
のんびり焦らずに楽しみながらやっていきます^^
アバター
2012/05/17 18:54
>やあさん

その金魚フリマですか~可愛いですよね^^
っていうか、やあさんが先日デビューっていう方にびっくり。
もっと早くからやってるかなって思ってました(何の根拠もないww)
アバター
2012/05/17 18:52
>あんずさん

非課金もので取引していれば赤字にはならないから安心です(笑)
でも今どうしても欲しいものがあって、こっそりそれ用に白黒がちゃも回してますww
何にせよ楽しんでやるのが一番ですね~
お互いのんびりカンパリましょうね
アバター
2012/05/17 18:49
>あすたてゅーぬさん

こんばんわ(´▽`)
フリマに関してのブログ書くの、あすたてゅーぬさんだけじゃないのでご心配なく^^
応募者にならないで自分が出品すれば不成立の切なさを味わうこともないので
のんびりフリマっていきます~
がんばります(´▽`)
アバター
2012/05/17 18:46
>くまきちさん

そーなんですよ>▽<
がちゃダブリ品なんで一品でいいやって思ってたら二つ入れてもらっちゃったんです~
優しい人っているんですねぇww
また何かだぶったら地道に出して行きます^^
でもあんまりフリマしないで、いつか誰かにプレゼントできる日も来るだろうから、
その日のために何点かはとっておきます^^
アバター
2012/05/17 15:31
フリマ成立おめでとうございます~。
私どっちかというと困った困った言ってる・・・かな?

成立することはしてるんですけど、こちらがかなり奮発してるよーな、
あ~こうしとけばよかった・・・なんて後悔の連続だったり。

楽しんでやるのが一番なんですよね~。
アバター
2012/05/17 12:04
あたしもこの間、初めてフリマデビューしたの^^
今、持ち歩いている赤い金魚さん~^^

イキモノ関連が好き^^ 
アバター
2012/05/17 09:42
おはよです^^

フリマ入れては返品 応募してはコメントされ…
どうしても欲しいなんて なかなか無いもんで 楽しんでやってるつもりなんですけど
不成立ばかりだと やっぱり成立の赤字が見たくなったり(笑)
楽しんで頑張りましょ~ネ☆
アバター
2012/05/17 08:40
おはようございます^^ちょみsama^^

初フリマ成功おめでとうございます^^
あちこちで困ったハナシ…ばかりしててすみません(笑)
まぁ一部、価値価値いう困ったチャンがいて、
それを真似する人が居るのは、何処の世界も同じなので、
そう言うのは応募側では無視して(笑)
普通の感覚で楽しめば、フリマも面白いですよ^^
青ガチャも徐々に練成してあげて行ったり、
複数集めれば、時に思いもかけない物に化けるのも楽しいですね。
がーんば♥です^^
アバター
2012/05/17 02:00
フリマでいいものゲットおめでとうございます♪
そのワンピース型の最初の服可愛いですよね(*´∇`*)
私も青ガチャ目玉出して過去青ガチャ背景求めたりしてました~。
出品側のときって、高望みじゃなさそうな求め書いておくと
複数入れてくださる方がいたりしてすごく嬉しくなりますよねぇ。
アバター
2012/05/17 01:43
>オーヴァンさん

確かにフリマって女の子アイテム多いですねぇ
…サブアバで女の子したら教えてくださいね!ww
アバター
2012/05/17 00:13
俺は 青ガチャ目玉を過去物希望とかで 時々出してるけど
ほとんど時間切れで戻ってきてしまうなbbb
そんなに 高望みはしてないと思うんだが…

女の子のアイテムのほうが フリマは やりやすいみたい
(サブで女の子アバ作ってやってみたら 確率的にはそうだった)
アバター
2012/05/16 23:44
>わびすけさん

ウォークマンいい音してますよ(´▽`)
特売してた2GBのやつなんですが、うち的には十分なので。
でも特売品なので車で使いたいのにトランスミッター使えないやつで、
ホームセンターでインバーターも買っちゃいました^^
最初の服、フリマで見てから可愛いなーって思ってて、欲しかったんですよ。
着回ししやすそうだし。満足^^
アバター
2012/05/16 23:38
ウォークマン良い音してますか。
私のICレコーダーは「全部入り」ですが、性能はちょぼちょぼです。
最初の服って欲しくなるものですか?
私などは不要ガチャ品は片っ端から廃棄してます^^
アバター
2012/05/16 23:37
>みーさん

そうそう。私もあまり着替えない方なので、好みの品がいくつかあればいいかなー
と思って、自分の使いそうにないものを出してみてます。
お互いのんびり頑張っていきましょう^^
アバター
2012/05/16 23:31
>そよそよさん

一度フリマ覗いてみるといいですよ~
どういう商品にどういうリクエスト出てるかとか、解るので。
終わった青がちゃ品とかCコ限定品とか結構出てます^^
アバター
2012/05/16 23:29
>かいじんさん

青ガチャの目玉でなくても結構出品されてるので、
試してみる価値はありますよ(´▽`)
頑張ってみてください~
アバター
2012/05/16 23:26
>紫草さん

応募しようと思ってメッセージ読んでたら自分の持ち物ではとても手が出ない物ばっかりなので
高望みしない応募者になればいいかな~と思ってやってみたら結構反響良かったです^^
これからもコツコツ地道に楽しんでいきます^^
アバター
2012/05/16 23:21
こんばんは。
いいフリマ交換できて良かったですね。
私もチョコチョコ利用させてもらってますが、最近はもういいかなぁーって感じです。
いっぱいアイテム持ってても、そうそう着替えさせるわけにもいきませんしねぇ。
私も地味に行こう派です。^^
アバター
2012/05/16 23:08
青ガチャってフリマにだせるんですね。
なるほど。。。
アバター
2012/05/16 23:00
青ガチャダブりが無数にあるので朗報です。
ありがとうございました。
アバター
2012/05/16 22:49
 たくさんメッセージを読むと、逆に感覚が変になったこともありました。
 今は私も、のんびりフリマです。
 楽しんで下さいね。
アバター
2012/05/16 22:19
>パルカさん

自分の身の丈にあった取引ってのが大事なんですね~
私は殆ど課金してないんで、青がちゃ目玉で過去のアイテム増やしてくのが一番かな~
自分の持ってないアイテムって魅力ですよね^^
アバター
2012/05/16 22:17
>メロンちんさん

来訪とコメントありがとうございます(´▽`)
メロンさんはずいぶんフリマ慣れてらっしゃるようですね^^
応援ありがとうございます^^
アバター
2012/05/16 21:48
今晩は。私もフリマは一ヶ月前くらいからやっています。
自分で出品するのは、主に白ガチャで比較的古めのC品を集めています。自分が持っていないので。かなりダブりが出てきたのですが、ダブりが少なめのを成立させています。

応募する場合は、同じアイテムに複数応募してみて、吊り上げられたらある程度までお付き合いしますが、限界だと思ったらキャンセルをしています。P品3個も出せないですから。そうしたら、別の人と黒ガチャ1白ガチャ2で成立したりします。吊り上げられて、他の人との競争心を煽られたら、結局損をするのですから。

自分で納得出来る地味な取引が良いのでしょう。
アバター
2012/05/16 21:23
広場からこんばんはー^^ 素敵巡回して帰ります。^^

青ガチャ精進応援してます。^^ふぁいてぃん~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.