Nicotto Town


フレミング


席の取り合い

 最近、長男妨と次男妨が食事の時、子供いすの取り合いをします。
なぜ、この席がいいのか分からないが、お互い譲ろうとせず、ケンカに
なります><
 
 

 お互いの意見を聞くと、ただ、この席がいいと言い張り、お互い平行線。
そして、ジャンケンをさせ勝った方が子供席座れるということで、
 結果は、次男妨の勝ったけど、長男妨は席をどかず、強引に長男妨を
どけたら、長男妨はいじけて、泣き叫ぶ次第・・・・・
 
  次男妨に早く御飯を食べろと急がせ、次男妨が食べ終わると、
長男妨がその席に座り、ようやく食事が終わる。

 
  全く、なぜ、くだらないことで、争うのだろう不思議だ・・・
僕も兄貴がいるけど、ここまで、くだらいことでケンカをしたことは、
無かったと思う。
 

  今度、こんなケンカをしたら、デジカメで録画をしようと思います^^
将来、こんなケンカをしていたんだと、子供の彼女に見せるつもりです^^

アバター
2012/05/17 21:41
でも、何か欲しくなったら言ってくださいね^^

なんでもお力になります^^

すごく気に入りました!

リアルでも見せびらかします((

明日は遠足なので、そろそろ寝ますねb

大阪府立 弥生博物館に行くんです^^
アバター
2012/05/17 21:26
えあ。ありがとうございます!


6月お礼したぃと思います!

うちも6月たぶん初課金するかもなんで、何か欲しい物があれば、うちも150Pだから、200P代理あげます^^

ありがとうございます。欲しかったんです!


ブログに公開してょろしいでしょうか><;
アバター
2012/05/17 21:21
色は、最初に出てくる、色でいいです
茶色かな?w
アバター
2012/05/17 21:20
欲しいけど、ムリならいいんですょ!すみません><一応欲しい名前書いときますね。

プレミアムショップのヘアスタイル(女性用)安い順から見て行ってください。

えと、安い順の、一番最初から、5ページめくって、上の左から2番目の、

【キャサリンカーリーツイン】150P欲しいです(((

ムリならいいんです!
アバター
2012/05/17 21:04
退会考えていたけど、姉に救われまして;;

良かったです^^;


ほぉ*課金者になりましたか!

欲しい物ー・・・まあ言うと、髪型ほしぃですね。(Pの)

150Pぐらぃするんですが。。。もし足りたなら欲しいです。。。

私、遠慮って物がなぃんで((たまにはあるけど
アバター
2012/05/17 20:27
大変ですね~。

でも、それも幸せ。。。家族があればこそ、。。。

そんな今を、どうぞ、大切に。。。**^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.