Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★今までに一番頑張ったこと【愚痴】★


足あと帳はこのひとつ下のブログです。

あんまりなので読まずにスルーして・・・・ください。
【だったら非公開のまんまで良いでしょうにね・・・・・】

りあるでは、あんまり頑張ることがストレスにもなるので、
頑張らないことを頑張っていますね。
ま、あきらめが早いって言うか、目標設定が
低いって言うか、さぼっているって言われることが
まあ、一番つらいけどね。

人には言いわけをしても、みじめなだけだから
自分さえわかっていれば良いと開き直っています。

まあ、ゆるゆるです~。

ニコッとでは、レアが釣れないので、
釣りを頑張っています。
ニコッとでも頑張りすぎると、
時間ばかり取られて、
支障がでるので、
頑張って頑張らないようにしています。

意味不明・・・・・。どっちも一緒。

ちょっと気分が停滞しているので、ごめんね。
もともと、引きこもりだけど、外出できない理由ができてね・・・・。

週末なのに、飲めないし【自粛中】

そうそう、お弁当ブログは一番頑張っているかも。
今日で74日連続投稿。
でも、自己満足の世界です~。

後で釣りにでもいって釣れないレアか、
ランクインするほどの釣り果があれば、ちょっとは
気分も晴れるかもね~。

覚書
ランクイン:エンゼルフィッシュ
スロットラスト:76(273)

アバター
2009/06/25 09:58
皆様まとめコメですみません。

なぜか弁当ブログは続いていますね。記録写真といった位置ずけですね。
何かアイディアありましたら、弁当ブログにもコメントよろしくお願いします。

まあ、ここの所いろいろあって、
体調は安定していませんでしたね。体調も悪いと、気分もね・・・・。
最近は1日3回の釣りもできるようになりました。
あっこさんの教えを参考に巡回をしたり、ブログコメしたり、
しながら釣りしています。

もし釣り掘で反応悪かったら、ごめんなさいね~。

弁当は74日ではありませんが、
今後9年は続くので先は長いです。
アバター
2009/06/22 20:59
自粛中って、体の調子でも。。。w
アバター
2009/06/22 07:00
わかるなぁ!

頑張り過ぎないように、頑張って過ごしましょう、ね〔笑〕
アバター
2009/06/21 23:40
最初の頃に、「今日の夕ごはん」で頑張り過ぎたので
なるべく力を入れないようにしようと。。。思っているけど入れちゃいますね^^;
そこそこにするようにしなくちゃね。

お弁当ブログ、覗かせていただいてます。
いつも美味しそうなお弁当で、尊敬しちゃう♪
アバター
2009/06/21 23:37
ヒッキーなの??
アバター
2009/06/21 21:41
釣りはのんびり、ステプ巡回と一緒にやるのがいいかも。
ただ最近人が多いので、難しいですけど。
ステプやりつつ、孤独に釣りを楽しむのが最近の私です。
無言の釣りはつらすぎるのでw
アバター
2009/06/21 21:18
気持ち停滞前線張り出してるんですか~
ん~
いろいろとメゲズニ前進するしかないですよね~
ガンバです~
アバター
2009/06/21 21:18
と言う事は最低74日間お弁当を作ってるっ事ですね。
頑張っているじゃないですか…
当たり前と思う様なことでも毎日やるって大変ですよね。
アバター
2009/06/21 21:13
お弁当ブログみてるよ
時々まねして作っています
アバター
2009/06/21 20:57
がんばり過ぎないようにがんばるって大変ですよね~ww
知らないうちに自分を追い込んでいたり(´-ω-`;)

最近は毎日晩酌をしていることに危機感を感じますww

今までに一番がんばったのは「禁煙」でしょうかね(゚▽゚*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.