Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


黄色いバラとマンドラ一家

画像

先日バラとマンドラとカーネーションがリーチで・・・
ってな日記を書いたのですが
おかげさまで3つともメガがそろい
手持ち花が作れることになりました。
やけくそで植えたマンドラ君が一度に2体メガり
あまりのかわいさに黒い子と一緒に門番に採用したら
黄色いバラもメガりお庭がとっても華やかになりました。

メガ花作りたいけれどなんだか
この風景も和みそうで
刈り取るのが惜しくなってきてしまいました。

もう少しだけこのまま
花盛りのマンドラ家族を愛でようと思ってます。

アバター
2012/05/17 08:19
オンリーフレンドさん
おはようです。
久々に華やかなお庭になりました。
もしかしたらチャリティー桜以来かも^^;
いつもお花にお水ありがとうです。
アバター
2012/05/17 08:18
♡美香凛♡ちゃん
おはようです。
マンドラ君をはじめメガになったお花達は意識しだすと(4本集めてメガ花にしちゃるゾーなんてね^^)
とたんにメガらなくなる法則があります。
そうしてみんなニコッとのワナにはまっていくのです^^
がんばってね^^



アバター
2012/05/17 07:18
凄い!豪華なお庭ですねえ♪
アバター
2012/05/17 04:44
あの生き物みたいの2つメガっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも(*'へ'*) ンー・・・・・なかなかメガらないのですネッ(oゝД・)b
ムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ
アバター
2012/05/16 22:52
イーニドさん
こんばんは~
そうなの~ちょっとかわいく作れたもので
調子に乗ってしばらく置いておこうかと(*^ワ^*))

ガーデニングもちょっとペースダウンな今日この頃です。
アバター
2012/05/16 22:23
黄色いバラがハート型になっていて、とっても可愛いお庭ですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.