Nicotto Town


今日の天気


2012/05/16その2


さてもう寝る。

その前に書く事、う~んなんだろ。
結局今日作ったしゃぶしゃぶサラダ弁当は食べられなくて明日の昼食に。朝飯はまた一杯食べると昼飯が食べられなくなるから百合ストアで安売りしてたおにぎり2ヶに目玉焼きと簡単なサラダでも作って食べようかなって感じで。
携帯電話を会社に置いてきた。ロッカーの中。気が付いたときにはバスがもう来るかもしれないってタイミングでそのまま。
ひょっとして違う場所におきっぱで誰かに中を見られて社内恋愛中といろいろメールのやりとりしてるのを読まれたら超恥ずかしいかも。他にも元カノやいろんな女とのやりとりを示す証拠がゾロゾロだからやばい。
( ´・・`)

話変わって社内恋愛中、料理をタッパーに入れて会社の冷蔵庫にしまって、口頭だったりメールで渡して空のタッパーを返して貰ったりの行き来してますが、ここんとこ蓋をしたままレンジで温めてるようで変形させること2回。他にも洗って返してくれるのはありがたいが、台所用スポンジの汚れを強力に落とす方でゴシゴシやるみたいで新品で購入したタッパーの蓋の裏は傷だらけにしてしまいます。
こういう女性ってどうよ?(ちなみに蓋の裏を汚さないように値段が高い元祖サランラップを汁物ではないご飯以外の場合蓋とおかずの間に必ず張るようにしてます。だから1度蓋は洗わなくてもいいよとも言っているのですが…)
( ´・・`)

アバター
2012/05/17 08:12
なるほど^^;

ほんと、安いラップはペラペラですよねww
アバター
2012/05/17 07:30
捨てるのがもったいなくてとってあるのではなくて
ふだんそんなにメールのやりとり自体がないから
メモリーの余裕的にわざわざ消す操作をしなくて
も良いからそのまま放置してるだけです。

ラップは普段使いでももう安いのは使ってません。
ペラペラですぐ破れるから。
(*´・ω・`*)
アバター
2012/05/16 23:42
携帯忘れちゃったの~?
ロックは掛けてないのですか~?

って、そんな、メールとってあるんですね^^;
昔のことは、消しませうww


そそ、高いラップは違いますよね!
うちも、普段は安いラップです・・・だって、捨てちゃうもんだもんww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.