Nicotto Town



タイトルっていつも困ります orz



お天気のいい日に雨の日コーデです^^;
昨日このコーデにすればよかったな~。

肌寒かった昨日とは打って変わって暑い日となりました。
お天気もよく、洗濯物もさっぱり乾いてありがたい限りなのですが~……
こう毎日気温が変化しすぎるともう何を着ようか^^;
服もそうですが、
寝るときのお布団もどれをかけたらいいのか。
お布団かけて寝てる間に蹴っちゃっても意味ないし、
毛布で寒くなっちゃって夜起きるのもいやだし。
悩みの種は尽きませんね~(´;ω;`)

暑いのも寒いのもな~、とは思いますが、
あまり気温の変化が激しいのはほんとに困りものです orz
風邪だけは引かないようにしないと~。

アバター
2012/05/17 23:12
ひるかさん>
あらら、娘さんも風邪ですか。
治りにくい季節になってきてますしね~><
お大事になさってください。
余分に毛布を用意しておくのいいですね^^
私もそうしようかな。
アバター
2012/05/17 23:11
なこさん>
日替わりで暑くなったり寒くなったりだとほんとに困っちゃいますよね><
うちはお布団もまだしまえず……。
去年はもう毛布で寝ていたような気がするんですけどねぇ orz

タイトルつけるの困りますよね><
なしでも書けるとありがたいのですが~
アバター
2012/05/17 22:53
娘も風邪をひいてしまって、油断できない時期ですね><
寝る時は足元に毛布を余分に置いて調節してます
アバター
2012/05/17 22:32
今日は夏日でしたけれど、明日はまた冷えそうで。。本当にお天気も気温も不安定ですね;
お布団の毛布は片付けましたけれど、衣替えがまだ途中で…悩んじゃいますね(;ω;`)

タイトル困りますよね(´□`;)
光里さんのお書きになるタイトルは、いつもサラリとされていて好きです(*n´ω`n*)
(ニュアンス伝わりますでしょうか~(´▽`A;) 
アバター
2012/05/17 19:47
重爆撃機さん>
まさにそんな感じです。
薄着だと寒いし、着こむと暑いし。
困りますよね~
アバター
2012/05/17 19:36
服が難しい(。-`ω-)ンー
脱いだら寒いし、着たら暑いし…
アバター
2012/05/17 11:55
メイさん>
そんなに気温差が orz
4月と7月とじゃ全然違いますよね><
ほんと、体が参っちゃいますね。
アバター
2012/05/17 07:45
今朝のTVで言ってましたが
前日の気温は4月で次の日は7月の気温になって、一気に3ヵ月季節が進んだ感じだそうです。
ホントに差があり過ぎると身体が参っちゃいますよね(-_-;)

こうも行ったり来たりの陽気だと、衣替えもきっちり出来ませんね^^;
アバター
2012/05/17 00:09
ひーたまさん>
そうなんです。
朝起きたら布団けっ飛ばしてたりして^^;
着るものも困っちゃいますしね。
もうちょっと安定した気温になってほしいです><
アバター
2012/05/16 23:26
暑かったですね^^
ほんと、着るもの迷いますし・・・
寝る時も、確かに
結局、掛け布団、何処かに行ってて、朝起きるパターンです^^;

困りますね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.