Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


エアロバイク


いつもパソコンで野球の試合を見てるんだけど、
今日から始まった交流戦はパソコンで見られない……
ということで、仕方なくテレビ(ガオラ)で観戦。

テレビの前にエアロバイクがあるので久しぶりに。
55分やったら……うわぁ、足のつけねあたり、ガクガク。

普段、踏み台昇降してるけど、足がガクガクすることなんて
めったにないのにー。びっくり。

踏み台昇降とエアロバイクとは、効く箇所が違うんだなー、と
しみじみ実感した次第。
たまにはエアロバイクもやんなきゃ、ね。

アバター
2012/05/17 18:18
ご・・・55分!!
すごい・・・・!!
アバター
2012/05/17 08:15
エアロバイク・・・かなり負荷をかけたのかな
55分も頑張ったんですね!
どうせなら 後5分・・・っていう気もするけど^0^;

先日、足踏みマシーンを15分やってバテタ私には言う資格なし!!
アバター
2012/05/17 05:05
エアロバイクはとても苦手。

踏み台昇降の方が大変そうなのに、それをやってるゆいみさんすごいわ。


私は今、フラフープに夢中です♪

効果、出ろ出ろ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.