Nicotto Town


今日の天気


2012/05/17


曇り。

今日も時間がカツカツだぁ。出掛けよう。
(*ΦωΦ)

アバター
2012/05/18 10:56
そっか今日は、ゆっくりしてるのね~

おかず云々より、その人のためにって作ってるのが素敵ですね^^
何が起きても惚れた弱み?でしょうかww
アバター
2012/05/17 23:20
東海道線で人身事故遅刻。
明日は休みでプチ夜更かしだぁ
<俺
(*ΦωΦ)

遅刻時間でロッカールーム入り口のタイムカード押し場に行ったら何の用ニャノか社内恋愛中とバッタリ遭遇。
目玉焼き一つ蓋が変形した100均で購入したタッパーに入れて持って来てたやつを見せて「これ、たべる?」
「うん!!」って、奪うようにひったっくって自分のロッカーに向かちゃったよ<社内恋愛中
冷蔵庫に入れないのか(笑)?

むこうからタッパーの蓋が変形した、つかさせた事を言って来ました。もう一つ変形させた円形のタッパーが使えなくなっちゃった事も伝えたら、弁償って意味で新しいの買った方が良いか?と聞いて来たので、それは断りました。
今でも多数所持してるから。それより蓋のまま温めて良いタッパーとそうじゃない奴のやり方を再度教えました。
働く女性、しかも勤続年数も長くてあるポジション以上に居る人にありがちな、なんか失敗したら「そんなの弁償して
やらぁ!!」って態度なんだよなぁ。あいくまでも大した金額じゃないモノや人件費に対してだけですが。
しかも言うだけです。
(*ΦωΦ)
アバター
2012/05/17 08:13
(。→ˇ艸←)プククッ☆ いってらしゃい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.