Nicotto Town



憧れの職業


子どものころ何になりたかったのかな~

小学生のころは漫画家
マンガ大好きだったから・・・

中学生になったら保母さん
小さい子どもが大好きだったから・・・
夏休みはいとこが勤めていた保育所へ
毎日ボランティア保母見習いしてました
帰りに「ならびましょ お手手を前に並びましょ」
と歌って整列するのは私の子ども時代とおんなじでした

高校生?
窮屈だったので大学生活に憧れていた

大学を卒業したら実家に帰り
習い事しながら海外旅行したりして
結婚しようと思っていた

腰かけのつもりで仕事をしたら
そこで夫と知り合い結婚・・・・

結婚前にシルクロードに行く夢はかなわないまま・・・

あら
仕事はそっちのけ
うん
もう仕事はしたくありません

家族に美味しいものを作るのが
今の私の仕事ですから(*^_^*)




アバター
2012/05/22 08:34
小学生の頃は、何でもなれるなって思っていたなぁ。。。
私は、漫才ブームもあって、春やすこけいこのような漫才師になりたかったww

中学生になると、少しづつ現実が見えてきて、何でもなれないと悟り、今ではどんな夢をもっていたかも記憶なしww

高校生になると、なぜか美味しいものが食べると、お見合いがしたくてしかたなかったなぁ。。。

結果、お見合いもすることなく、恋愛結婚で現在に至るww

まあ、三食昼寝付きの生活なんで、そこそこ結婚生活楽しんでるかな!
アバター
2012/05/21 18:14
おお なんか 理想的ですね^-^こんばんわ ニコ日食は見れたのだけど リアは 見えなかったのです。 だから テレビで みましたよ^-^
アバター
2012/05/19 09:55
漫画家…かっこいいね。
はいでぃさん…絵が上手なのかな!?

保母さん…優しくてすてきだよね。

ご主人と職場結婚ですか?
幸せですね。
家族が喜んでくれる美味しいもの…いっぱいなんだろうな~★
アバター
2012/05/18 17:25
家族の為に、美味しい物を作るのは素敵なお仕事だと思います❤
アバター
2012/05/18 01:46
年齢ごとになりたい職業って変わりますよね~^^

シルクロードに行きたいんですね~♪
叶わないなんて~まだまだチャンスはあると思いますよ^^

美味しいものを作るのが仕事とは、素敵な職業だと思います☆
アバター
2012/05/17 20:03
何にでも一生懸命なはいでぃさんだも

美味しいお料理作ってるでしょうね(*^^)v

キーはしゃべるのと食べる係がいいけど。。。
作り人キーしかいないから・・・
手抜きで美味しいものを作りたい^^;
今度教えてね(*^^)v
アバター
2012/05/17 20:00
人生って決められてるんだか?
何がきっかけでそうなるのか?
縁なのか?
不思議ですね~
保育所にボランティア来てくれるととても助かりました
きっと元気なボランティアの一人だったのね~
アバター
2012/05/17 09:56
そうですね^^。

家族に美味しいもの作るのも大切な仕事ですね^^。

シルクロードに行く夢も、夢で終らないようにきっと実現できますように^^。
アバター
2012/05/17 09:42
そして 今 ニコに就職中?


ぎゃはは


主人に 永久就職したのに
ニコに 就職してる私




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.