Nicotto Town



楽しい仕事♪


皆さん、おはようございます^^
久々に派手に寝坊したチエです(´゚艸゚)w

今日はお題から^^

子供の頃憧れた職業といえば、博物館の学芸員ですかね♪
近所に考古学博物館があって、しょっちゅう行ってたものですw
大学もそっち方面へ進んだんですが、色々あって挫折;;
今は接客業をやってます♪

でも、今の仕事も大好きで^^
色々な人と接する事ができるし、笑顔が見れる。
ほんとにやりがいのある、楽しい仕事だと思います♡

仕事といえば、新しく入ったバイトの男の子。
まだ19歳だけど、なかなか教え甲斐があって良い子です♪
すっごいイケメンだし♡w
昨日も色々と日本の事について話しして、楽しかったです♪
若いって、いいなぁw

日本といえば

今年も、もしかしたら9月末~10月にかけて
日本に帰れるかも( ´∀`)♪

アバター
2012/05/17 16:01
さっちゃん>
さっちゃんは年下好きですか?w
本当は年末に帰りたいんだけどね~~。
年末は忙しくて厳しいから、10月で帰れたらいいね^^
アバター
2012/05/17 14:28
楽しい仕事できて羨ましいです(≧ω≦)
19歳のイケメン!?
私にもぜひ紹介を!ww

日本に帰れるかもなんですね❤
チエさんが帰ってくる前にオシャレしとかなきゃ(〃ノдノ)ww
アバター
2012/05/17 10:04
かおりん>
今年こそユニバに連れてってください♡
連れてってくれないなら、もう葡萄送ってあげない(〃ŎдŎ〃)ww
アバター
2012/05/17 09:54
おおおおおおおおおおおおおおおおおお♡
ユニバ行こうぜ・・・・。
ただ、秋か・・秋か・・秋かぁあああw

19しゃいの彼、ぜひ紹介を(違




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.