Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画】解禁しています♪


解禁後のものも、これから解禁のものもありますが^^
どうぞよろしくお願いいたします。

交換は極力フリマがいいなーと常々思っているのですが
時々INできない時期もあったりして、ほんとうにごめんなさい。

MAINEの考え方としては、企画はPモノだったりCモノだったりしますが
訪問いただいていることで、メガしやすかったり、Cコインいただいたりと
「得」なこともあるし、ガチャはまわした段階で「遊んだ」「楽しんだ」ので
企画は「自分が楽しんだあとのおすそわけ」です。
だから、当選者の方が、フリマで受け取って、それをフリマで別のものと交換しちゃった
っていうのもアリだと思っています。

だって、飽きちゃった……とか、ほしかったけど似合わないとか、
うまくコーデできないとか、実際にはあるでしょ?
フリマの楽しさも、知ってもらいたいなーとも思います。
(もらったものなら、あんまり得・損考えなくて楽しめるわよね?)
とっておけばもっと価値が出るかも……
っていうお品もあるかもだけど、MAINEはあんまり辛抱強くないんで^^


長文おつきあいありがとうございました。

*******************

■Pペンダントをもらおう♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=39509886


 
 ☆かおり☆さま⌒✿ ←スミ
  桜さま⌒✿  ←スミ


■4月のC服プレゼント企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=38567248
  かっちんさま⌒✿


■白ガチャ背景企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=38591889
桜舞踊のどんちょう
  shigeさま⌒✿  ←スミ
桜舞踊の文様フレーム
  ☆かおり☆さま⌒✿  ←スミ

■着ているモノプレ(マンドラ解禁済・こねずみ5/21解禁)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=39656654

メガマンドラ(マジックブルー)
  かおりさま⌒✿ ←スミ
小さき国の頭のせこねずみ
  Jennyさま⌒✿ ←スミ

■青ガチャ目玉プレ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=39844044

木彫りのトナカイ
  Jennyさま⌒✿ ←スミ
がま口財布(かすり)
  
galassiaさま⌒✿
こどもの日のカゴ入りちまき
 
 れなさま⌒✿


■カーネーション花束プレ(5/21・5/26解禁)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=86609&aid=40256604


  ぴあのさま⌒✿
  おこめさま⌒✿ ←スミ

■黒ガチャ交換♪ 右側がMAINE出
  桜さま⌒✿出(小さき国のすずらんの妖精→小さき国の光るランタン) ←スミ
  マリンさま⌒✿出(かえるのぬいぐるみ→小さき国の光るランタン)
  悠貴さま⌒✿出(ゆりの妖精→小さき国の頭のせこねずみ)
  ……小さき国のゆりの妖精(5/21解禁)
     げげん だれと交換だったっけー 記録がみつからなーいっ><


*********************************
ほんじつのお洋服
……結局、かさとながぐつとレインコートを購入……。
過去に購入したひよこの傘、フリマにつっこんじゃおうかな……。
(ひよこのレインコートをフリマでつかっちゃったんだもん)

アバター
2012/05/24 17:10
こんばんは
フリマ成立しました

ありがとうございました
アバター
2012/05/24 16:38
フリマ成立いたしました

とっても可愛いねずみさん ありがとうございました
どちらも 大切に使わせて頂きます
アバター
2012/05/24 15:39
こんにちは。
フリマ成立させていただきました。
どうもありがとうございます^^
アバター
2012/05/24 15:10
マリンさま⌒✿
5/24 15:09応募させていただきました。
ありがとうございます。ご確認くださいませ。
アバター
2012/05/24 14:58
成立しました。
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
アバター
2012/05/24 14:46
☆かおり☆さま⌒✿
応募しました。
遅くなってごめんなさーい><
アバター
2012/05/23 22:49
こんばんはヽ(^。^)ノ
応募ありがとうございました。
交換させていただきました^^

大事にしますね(^_^)v
アバター
2012/05/23 19:23
応募ありがとうございます^^
先ほど成立させていただきました!

交換&プレゼントありがとうございます☆

大切に使わせていただきます!!
アバター
2012/05/23 19:18
>桜さま⌒✿
5/23 19:17 応募しなおしました。
どうぞご確認くださいませ><
アバター
2012/05/23 18:56
>おこめさま⌒✿
5/23 18:54応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/05/23 18:52
>Jennyさま⌒✿
5/23 18:49応募させていただきます。
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/05/23 18:51
……と思ったら桜さまもあと1品だ~。
弟所持なので応募しなおしますね。

ちょこっとだけ待っててください。
アバター
2012/05/23 18:48
>桜さま⌒✿
5/23 18:47応募させていただきました。
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/05/23 18:46
>shigeさま⌒✿
5/23 18:45応募いたしました。
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/05/23 18:44
☆かおり☆さま
弟からぶんどってきて再度応募します。
ごめんなさーい><
アバター
2012/05/22 21:25
こんばんは。
フリマ出品させていただきました。

05/22 21:21
交換用
  小さな国の カエルのぬいぐるみ
  (検索ワード)ニンニン

です。よろしくお願いします。
アバター
2012/05/22 02:01
こんばんはヽ(^。^)ノ
フリマ出品しました。

ハッピーリボン長袖Tシャツ
5/22 1:54
カーネーション赤

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/05/21 15:54
こんにちは
フリマ出品のご連絡です
お時間あります時にご確認宜しくお願いします

赤い傘リング
5/21 15:39
JJより  で検索頂けます

どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/05/21 14:39
こんにちは^^
出品してきました。

小さき国のすずらんの妖精

日時 05/21 14:37
検索ワード なごみ

宜しくお願いします。
アバター
2012/05/21 13:49
黒がちゃ交換分ですが、明日出品予定してます。
よろしいでしょうか?
出品後、ご連絡させていただきます。
アバター
2012/05/18 14:40
下記フリマ出品しました
ご確認宜しくお願いします

5/18 14:38
みかんペイント
検索ワード   6596

アバター
2012/05/18 13:57
こんにちは
お手数おかけしました

21日に出品のご連絡にお伺いします
よろしくお願いします
アバター
2012/05/18 11:29
ご連絡ありがとうございます
解禁日の5/26前後に出品させて頂きます

どうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/05/17 15:03
出品しました。
アイテム 向日葵のリング
日時 5/17 15:00
キーワード ☆かおり☆

どうぞよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.