Nicotto Town



憧れた職業

ずばり『なるほどザ・ワールドのリポーター』!

本気で憧れましたひょうきん由美ちゃん!
って若い方は全然分からないですよね(^^ゞ

簡単に言えば
世界ふしぎ発見のミステリーハンターです。
今でこそ突撃レポーターって珍しくありませんが
若くてキレイな女性が体をはってするリポート
めちゃくちゃカッコイイと思ってました。
それもきっと普通なら一生行けない場所に
毎週のように行ける!
なんて素敵な職業だろうと思ってました。

肩こりを治すってとかで
巨大なヒルに肩の血をすわすって回で夢はあきらめました。

いまでも体力と家庭事情が許すなら
(私の事情が許しても世間が許しませんが・・・)
是非してみたいです。
子供2人産んで盲腸と乳ガンの手術もしたので
なんとかヒルも我慢出来るかも・・・・?

んん・・・・無理かも・・・ヒル・・・
⇑問題はそれ以前ですが・・・ね



アバター
2012/05/18 18:26
いしころんちゃん>
ヒルはね・・・
見た目もアウトだし血すうって・・・・
どこをどうとってもアウトですよね。
アバター
2012/05/18 18:25
まなかさん>
まだご活躍されてるんですね!
関西圏では見ないような・・・・
アバター
2012/05/18 17:56
にょぉ~><;
ヒルは嫌ですね~。。
うぅぅ・・想像しただけで背中がぞぞぞっってしますw

でも仕事じゃないと自分ではなかなか行けないですもんね♪
凄い思い出に残るんだろうなぁ・・・
ヒル・・・ うぅぅ~ん フォルムが何とかならないかな~・・ww
アバター
2012/05/17 23:29
ひょうきん由美ちゃんは、たまに地方の旅番組とかで見かけますね^^
すっかり丸く・・・(ごにょごにょ)

元気で見ていて楽しかったですよね♪
アバター
2012/05/17 19:30
bonoちゃん>
コグマちゃんも由美ちゃん知ってたとは!
クマ社会まで進出はさすが由美姉様!
アバター
2012/05/17 19:27
お〜〜
ひょうきん由美は懐かしいぼの!

うん!
いけない場所は魅力だよね♡
bonoもいろんな所に行きたいな!
アバター
2012/05/17 18:40
かおるさん>
やっぱり〜〜〜〜(^^ゞ
きっついッスよね〜!
アバター
2012/05/17 18:37
ヒルはだめだぁ。。。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.