Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q


髏々宮カルタ(✧◕`ω◕)

http://www.shuroka.com/image/inu_x_boku_ss/roromiya_karuta/roromiya_karuta_005.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17001933

*―゚+.。**。.+゚*おまけ*―゚+.。**。.+゚*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16926638

子供は観ちゃらめ♡(๑→ˇ㉨←)

 

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

この後まゆげも変えました(o`゜ω゜o)ゞ⌒゙

( ・ิ ω・)ノิ まゆげいる?

アバター
2012/05/21 08:04
おはようございます!
エリさま
今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2012/05/21 07:57
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョ~♪今週もよろしくお願いしますネ♡
アバター
2012/05/21 00:51
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/05/21 00:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まゆげ(´ー` )ノオクレヨン
アバター
2012/05/21 00:01
こんばんは^^うさぎさんのてるてる坊主出動させました。
アバター
2012/05/20 23:58
目つき悪くなってるヨ!
アバター
2012/05/20 23:58
こんばー☆
本日ヨドバシで例のメガネ並んで買いましたw
晴れろ晴れろ…(呪)
アバター
2012/05/20 23:35
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんゎ☆
アバター
2012/05/20 23:27
こんばんは^^
うっ・・・夜中に甘いものが食べたくなってきました><
ケーキ食べたい・・・・・(笑)
アバター
2012/05/20 23:24
こんばんは、駆け足にて失礼します
アバター
2012/05/20 23:17
言われて気になってもう始めてみた(^^)
頑張ってみるね~
アバター
2012/05/20 22:49
こんばんは☆ 
こちの明日の天気予報は曇り、
金環日食見られると良いですね~
アバター
2012/05/20 22:41
こんばんは☆

今日も無理してませんかぁ!?
少し前にエリさんのつぶやき…診断を見て和んでましたぁ^^/

今日は日曜日の昼間に似合いそうなズートンズで、まったり寛いでおりましたぁ〜♬
アバター
2012/05/20 22:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 今日は家族で芍薬を見てきました^^
アバター
2012/05/20 22:14
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/05/20 22:11
似てるーーーっ!(*´艸`*)
アバター
2012/05/20 21:37
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!念願のコメダ珈琲店でシロノワール食べて来ました!お腹いっぱい~~
アバター
2012/05/20 21:36
こんばんは。
腱鞘炎のためしばらくお休みします。
戻りましたらまたよろしくお願いします。
アバター
2012/05/20 21:28
こんばんわ^^ルルです♪金環日食・・見えるかな?メガネも買ったけど明日は曇りかも(=・ω・=)にゃ~
アバター
2012/05/20 20:56
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/05/20 20:34
明日の天気どうなるのかな?照る照る坊主必要かな?
アバター
2012/05/20 20:32
明日は金環日食なんですね。いいなぁ~。広島は部分日食。なんか、損な気分。
アバター
2012/05/20 20:10
(´ω`*)。Oウトウト
結局二度寝しちゃったZE(σ´ω`*)テヘ
アバター
2012/05/20 19:53
カルタとフェイリスって似てるよね
アバター
2012/05/20 18:37
こんばんは。
アバター
2012/05/20 18:34
こんばんは
アバター
2012/05/20 16:40
えりたん、こにちゎん♬ 二コタの日食、お仕事で見れなぃのが相当残念な件(ノ_・、)うぅ。。

まゆげ下がってるぅ~( ・艸・)クスッ♪
アバター
2012/05/20 15:12
こんにちは^^
アバター
2012/05/20 12:14
(o'∀')y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉 ゚。o☆コo゚。ンo。゚ニ゚。チo゚。ワo。゚☆
アバター
2012/05/20 12:06
昨日リーチだったのに10個分遠回りさせられちゃってまた2度目のリーチ;
ガテン系で最後の1個気合っすw
アバター
2012/05/20 11:34
おはようございます(。・ω・。)CDを借りにTSUTAYAに行ってます♪ゆずとRADあるかな?
アバター
2012/05/20 11:15
こんにちゎ(♡´◕◞◟◕`♡)
アバター
2012/05/20 11:01
おはようございまーっす!お天気の良い日曜日ですぞ!
・・・コレが明日だったらなぁ
アバター
2012/05/20 10:52
おはようです^^
アバター
2012/05/20 10:15
(^_^)/おはよ~です~ 
利根川水系の汚染原因が妙に気になるな~ 
( ´Д`)=3
アバター
2012/05/20 07:24
すてびぁぁぁ~~ん♪
アバター
2012/05/20 07:17
おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

一瞬どなたかと^^
アバター
2012/05/20 06:59
おはようございます!(*^_^*)&(*^_^*)

まつげではなくて、まゆげ?
いるいる^:^
アバター
2012/05/20 02:31
今晩は(^_^)/深夜の巡回でするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/05/20 02:25
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/05/20 00:31
こんばんは!
東京港&成田空港開港記念日&ローマ字&森林の日です!
アバター
2012/05/20 00:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 日曜日がお休みだなんて嬉しい(´・∀・`)ナ-
アバター
2012/05/19 23:58
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2012/05/19 23:50
こんばんは^^いい天気のお休みでした。

夢のなかで樵しそうな
今日この頃です。
アバター
2012/05/19 23:35
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ アイス食べながら巡回中 (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
アバター
2012/05/19 23:22
こんばんはァ(*^▽^*)
アバター
2012/05/19 23:20
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/05/19 23:04
こんばんは☆モグライベント、進んでますか?
岩だらけで全然進まないのは私だけ…?ww
アバター
2012/05/19 23:03
こんばんは!
久しぶりに釣りをしたけどレア釣れません><
アバター
2012/05/19 22:55
こんばんは☆

うんうん^^
のんびりと、暫くは楽しいことをしながら…ですっ^^/

今日はフランツ・フェルディナンドを聴きながら…ランチはチキンフィレオでしたぁ〜♬
アバター
2012/05/19 22:49
こんばんは✩家族でお出掛けして焼肉食べて帰ってきました(。◕∀◕。)ノ⋆今日は高速巡回で失礼します。
アバター
2012/05/19 22:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪タウン重くて動きがままならず・・ 「一体何?」って冷たく言われた・・・
アバター
2012/05/19 21:40
さすがエリさん~
子供の頃から 渋好みww
おすすめ 何ですか?
こうやって 時代劇世代になっていくんですね~><
アバター
2012/05/19 21:36
カルタ?
アバター
2012/05/19 21:30
すげ~かわいいじゃん!
トナカイじゃない姿どれくらいぶりに見たんだろう!
アバター
2012/05/19 21:26
マンドラの花の蜂蜜はいかが?滋養強壮・疲労回復・美容効果も!今なら素敵な蜂蜜壺も付いてきますw
今から10分間、通常100万Cコインの所を50万Cコインでの販売です(。☣ˇд☣)✧
アバター
2012/05/19 21:12
(= ●-● =)こんばんは★素敵な週末を過ごしてね!モグモグ
アバター
2012/05/19 21:00
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/05/19 20:10
こんばんは、休みになると早起きになる。いろいろ出来た。
アバター
2012/05/19 19:37
こんばんは (*´・◇・*)ノ☆ 
モグラのお宝探しで1000コインゲット♪ なんとなく嬉しいw
アバター
2012/05/19 19:13
郵便届ける代わりに、お菓子ちょうだい!って脅かしたらいけないんだよ!www
アバター
2012/05/19 19:05
こんばんわ^^テンペストを見ていて、沖縄の歴史を知りたくなりました♪
アバター
2012/05/19 18:16
夕方の巡回です^^
アバター
2012/05/19 17:39
こんばんは!!!
アバター
2012/05/19 17:34
おにゅーの眉毛も素敵❤カルタたん、くあぃぃーー
アバター
2012/05/19 16:55
こんにちは♪
お久しぶりです(*^-^*)

まゆげ、もらっていいんですか、、、?((●≧艸≦)
アバター
2012/05/19 16:16
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  午後からちょっと余裕出てきたぁ^^v
アバター
2012/05/19 15:48
こんにちは。
お天気がいいからお布団干せたぁ~ふっかふかぁ~なお布団でお寝んねできるかなぁ?

ろろみやさん、いいよねぇ~
中華まんになりたい^^
アバター
2012/05/19 15:09
こんにちは、風が強めだけど爽やかな土曜の午後です
アバター
2012/05/19 13:26
ムッタコス、すっかりお気に入りに。。。^^;これで良いのか?私???←
アバター
2012/05/19 13:02
赤い宝箱をあけたら、オヤジになっちゃいました。(^^;
アバター
2012/05/19 10:45
叩いたあとのケアーは万全!!
救急箱を用意してあるから、丁寧に治療^_^;
消毒液も傷に染みない品を準備しているという
良心的な【DS】(^_^)/ーアハハッ!
傷は、付けない技術も取得(資格証有り)
希望の方には・・・もありまんねん^m^ムフッ!
アバター
2012/05/19 10:17
眠いぐままzzzzzzz
(結局家事で寝れず;;
アバター
2012/05/19 10:16
こんにちは(^^)
寝ている間に落書きをしたのは、誰だ! (*`д´) (笑)
アバター
2012/05/19 09:43
私は 生まれついての「ドS」だから
あ~んなことや、こ~んなことは、する方なのぉ^:^
エリさまが、縛られるのは、見るのが辛いけど
主役だから、そこは何とか踏ん張ってもらって~よろちくB
アバター
2012/05/19 09:43
えりsヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おはぉゥゥゥ゚+.☆
今朝ゎゆっくりの登校~♪
その・・とーーーくを見てるよな・・焦点があってなぃっぽな目がぇーねwww
アバター
2012/05/19 09:35
そっくりでおどろきもものき、さんしょのき(^_^)vーステキ❤
アバター
2012/05/19 09:33
といいつつぜんぶ~みちゃった(^_^)/ーyes!
アバター
2012/05/19 09:31
ころもらから みられないのぉ~??
アバター
2012/05/19 09:00
首輪が鎖付きで再販されたらィィのに(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
                                     ㊟:18歳以上のみご購入できます。←
アバター
2012/05/19 08:56
おはようございます
アバター
2012/05/19 08:43
おはぉござぃまふ(。・ω・)ノ゙ 今日ゎ待ちに待ったNewエアコンが届く日~♬ 楽しみぃღ

首輪と鎖。。。(*´ェ`*)ポッ ←
アバター
2012/05/19 08:24
\(・ω・)/Let'sにゃー!
アバター
2012/05/19 00:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪一週間(o´ε`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆
アバター
2012/05/18 23:55
こんばんは☆

安静にしてますかぁ!?

今日はダニエル・ダックスを聴きながら…来週の旅行の準備をしてましたぁ〜♬
アバター
2012/05/18 22:44
こんばんは(^^)
魔界郵便でーす。
速達でおにぎりが届いてま~す(笑)
(@⌒~⌒@)もぐもぐ ←えっ!?

↑ ぉおおっ! 似てる~(^^)

アバター
2012/05/18 21:44
今週も1週間お疲れさまでした(❀◕‿◕)ノ金冠日蝕近づいてきたのにまだ観察グラス買っていません;
アバター
2012/05/18 20:07
こんばんは (*・▽・)ノ☆
ニコタでも金環日食の演出がありますね。仕事で見られないのが残念^^;
アバター
2012/05/18 19:55
キャサリンカーリーツインがベストかと思っていたけれど、この髪型も良いですね~
メニアック~!
アバター
2012/05/18 14:44
お昼の巡回です^^
アバター
2012/05/18 14:17
こんにちは、晴れたり雨が降ったり止んだり、雷だったりと忙しい空です
アバター
2012/05/18 08:22
深夜眠れなぃほどの凄ぃ雷だったΣ(゚艸゚*)ぃぁ。。まだ寝てませんでしたヶどwww
ちとヒサシったら別人が・・Σ(゚Д゚
アバター
2012/05/17 22:59
おひさですー

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

もう少しで中間てすとが・・・(・´з`・)
ゲフンゲフン・・・
アバター
2012/05/17 22:51
こんばんは☆

あれっ^^ いつもとは違う雰囲気ですぅ^^/
今日も治療に行かれたのですね^^

今日はレイザーライトで軽めまったりです〜っ♬
アバター
2012/05/17 22:31
あっ!!

別人28号!!
アバター
2012/05/17 22:07
髏々宮カルタ(✧◕`ω◕)

 
アバター
2012/05/17 20:53
かぷっちゅー!
アバター
2012/05/17 20:32
??
アバター
2012/05/17 18:24
☟かめしゃまに同じくwwww
だれwwwwwwwwww

顔まで変わってる(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
コス用に整形?w
アバター
2012/05/17 16:51
え、だれ!!!!

鹿どこ行った?????



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.