Nicotto Town



新白ガチャ


いつも通り、グルグル~っと回してみました♪

今回はなんとか洋服系もそろい、奇跡的にダブリなしb
ただ、欲しかった帽子&スカーフが出なかったのが残念;

そして

目玉、出ませんでしたorz
10回やって、目玉出ないって初めてかも・・・orz
(かなり悔しい・・・・・w)

明日もきっと回しちゃうのかなぁ・・・w

アバター
2012/05/19 08:27
チエさん〜黒いシャツが働きウーマンのチエさんにお似合いです〜^^
お仕事の出来るお姉様って感じですね〜♪
アバター
2012/05/19 00:40
チエさん、もう帽子出ました??
私ダブりましたよ!

よろしければ・・・・b(ニヤw
アバター
2012/05/18 11:27
10回やって目玉出ないって初めてかも、だとう!?!?!?!
おれ、目玉って今までに2回くらいしか出た事ないよ????
ドウイウコトナノあばばばばb
アバター
2012/05/17 23:33
ぷーちゃん>
目玉出ないよね~w
背景は今回いいねb
て、スカーフありがとう*。:゚(´っω・*)゚・。+
アバター
2012/05/17 23:21
同じく目玉なしでしたーww/(^o^)\ナンテコッタイ
今回はなにげに背景が一番好きかもしれません(`・ω・´)
しっぽ目指して私もがんばりますー!
アバター
2012/05/17 22:24
りっちゃん>
ついつい回しちゃうよねw
ダブリなかったけど、明日が怖い|ω;))))プルプルw
アバター
2012/05/17 19:59
ダブりなしは嬉しいですなぁ❤
でも欲しかったものが出なかったなんて;;
悔しいとついつい回しちゃう一人ですww(*/∀\*)
アバター
2012/05/17 18:06
暦さん>
1/30Σ(゜ロ゜;)
それはツライですね;;w
お互い明日は出ますよ~に☆

みん子ちゃん>
おぉ!目玉二つも!
おめでと~^^
そのご利益にあやかりたいです;;w
アバター
2012/05/17 18:04
かおりん>
いえいえw
明日もきっと回しちゃうよぉ;;
でも、しっぽも欲しいんだもの、仕方ないよねbw

オル>
ありがとうございます;;
不吉な事言わないで下さい;;w
アバター
2012/05/17 17:37
私は珍しく目玉二つでました(*´∀`*)
しっぽ欲しかったので嬉しい~♡
スカーフならダブったので明日も出なかったら声かけてくださいね♪
アバター
2012/05/17 16:25
チエさん、大丈夫!
私なんて今回以外はいつも初日目玉0/30とかですから!!orz
今回は1/30でちょっとマシなくらいですって感覚なのも切ない(つд・)

明日こそはチエさんも(ついでに私も)目玉に恵まれますように(。-`ω´-)b
アバター
2012/05/17 16:03
帽子なら、やるよ。
明日も目玉でないと楽しいのにね(*◨◧∀◨◧)ニマッ
アバター
2012/05/17 16:03
コートありがとうbうれしかった(。◕‿​‿​◕。)にゃぁ♡

明日もがっつりまわしちゃいましょぉニヤ(・∀・)ニヤ

悪魔のしっぽに夢中だったので目玉に意外と食いついてしまったよw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.