Nicotto Town



今日は日曜。明日が月曜。

言わなくても普通分かるよね。
別に、若年性なアレじゃないよ!?

いえ
月曜朝から一泊してまいります。富士山の麓へ…(ちょっと違う位置だけど)

うはーんっ
ニコタジャンキーって言われたばっかりなのに
久しぶりの休業だよーんっ

昨日、一昨日とまた
貯コイン停滞しはじめましたわぁー
しかも、青ガチャ回すの忘れたw

夢券ばっかり出るから飽きたとか言ってないからねっ!?(←

昨日もドタバタでステプ行けなかったから
これからステプ、行ける限り頑張りますじょーっ
しかし、ここんとこ、ステプどれくらい巡ってたんだろ?
どうも取りこぼしもちらほらあったりするんですが
ステプ1000とか行ける人って、どうやってるんだろ?
ヨン様おっしゃる方法でいくか…?
コピペが増えちゃって申し訳ないけど、伝言書き込み分の1コインも
残して行きたいと思うと、ブログから行くのがかえって手間増えるしなー。

と、さりげなく
「お友達だけでも、一斉ステプとか可能にして下さらないかしら」的発言をw

ステキと思ったら押したいのに、ステキと思っても訪問に時間がかかるとか
きついっすよねー?

明日の支度もしなくちゃだし
とっとと巡るぞーっ

アバター
2009/06/21 20:15
>rinochiさん
いえいえー私なんかたいしたこともなく…orz
お試しから居て、こんだけ地味な活動もないだろうという程にw
要領が悪いだけでごわす~とほほ…

でも、要領のいい人は、お友達リストに戻るより、別窓にお友達を島番号でリストにしておいて
ステプ、コピペ、島番号入力で飛ぶ方が早いとおっしゃっててー
私はそれさえ遅そうです…うぬぬーorz

運営さんは、ステプは推奨してるわけじゃないからと言ってましたが
お友達の分だけでもってのには、少し前向きに対応して欲しいですよねーっ

>hifumiさん
ああ、人気者の伝言板なんて、一度何か書いてもすぐ流れますものね…orz
1回書いたって事だけでも分かればまた違うかも~
何とか出来るといいですよねぇ~w
アバター
2009/06/21 20:06
旅行楽しんで、良い思い出をね~


ホントに巡回大変な時とか有るから、ニコッとの反応の向上をお願いしたいですね~
後、巡回済みは色が変わるとか、伝言済みは済みと出るとかね・・・
エヘヘ・・・
アバター
2009/06/21 20:03
明日は、気をつけて行って来て下さいね~(*゚▽゚)ノ

ぐもさんの、ステプめぐりは凄そうですね・・・
かなり時間、掛かっちゃいそう><
ステプ1000など、されている方、
いらっしゃるのですか!∑(゚∇゚|||)
どうやって、回られているのでしょう・・・???

「お友達だけでも、一斉ステプ機能」いいですね!
漏れがなくなりますし^^
考えて貰えないかな~♪
アバター
2009/06/21 19:44
>さいさん
うんうん、それもいいっすね!
ステキボタンの色が変わるように
名前の色がちょっと薄くなってくれるとかでもいいんですよねー。
サークルで複数かぶってる人や、タウンでステプしてたわぁ~って人とか
訪問して、ボタンがピンクかグレーかを待ってる時間も
もう一人多く巡れるのにっ って思っちゃって、アレなんですよねー
アバター
2009/06/21 19:31
明日は旅ですか~(^^)
お気をつけて行ってらっしゃいませ♫

一斉ステキもいいですが、ステキ・訪問済みのお友達とかを
すぐ分かるようにして頂きたい気がします~w
アバター
2009/06/21 19:06
>ぃたさん
そ~なのーんっ
ステプボタン押すまでに時間かかっちゃうし
1日1回制限だしね
ブログも目を通したいのに、あの人もこの人も巡ろうってなると
広く浅くになってしまって、ブログまで目がいかなかったりーorz
ステプだけでも、さくっと終わってくれたらいいっすよねー?
アバター
2009/06/21 19:01
ふむふむ、わかります。
家に行っても表示されるまでにも
時間がかかるからね~
ステプはステプだけで押せちゃえば、
あとはのんびりブログ拝見タイムとか
出来ちゃうから、いいな~それ!
アバター
2009/06/21 18:57
>Meltyさん
せめて、お部屋に行かないでも、お友達リストからステプできるようにしてくれるだけでも
ずっと楽で、かつ他の事も出来ていいですよねー?
スロット以外は、あまり平行して行えないのが辛いです…orz
アバター
2009/06/21 18:49
一斉ステプボタン!!!!

それはいいですねぇ(*ノωノ)
それだけでとってもまったり活動出来そうです
アバター
2009/06/21 18:17
>ころぴまるさん
旅行って程じゃないのよー。ちょっと遠出するだけw
接待みたいなもんもじゃ…orz

でも楽しむざますよっ
何か土産らしいもんあるかな~?
アバター
2009/06/21 18:17
およ。旅行ですかぁー。
よいではないかよいではないか♡
アバター
2009/06/21 16:43
>ちえさん
ボタンは出来たけど、すっごく目立たなくて、別ページに飛ばないと存在しないとかじゃ
困りますもんねw
せめて、友達リストの付近でお願いします!w
でも、あったらいいよなぁ~…せめて、お友達だけでもーorz
アバター
2009/06/21 16:43
一斉ステプボタンはお試し版の時スタッフに言った記憶があるな~。
おばばになってこないようにね~www
アバター
2009/06/21 16:31
うんうん
お友達リストの右上に・・・・「一斉ステキボタン」 作ってほしい。。。
いやいや 右上で無くても、左上でもいいですから・・・^^
いやいや・・・・作って頂けるんなら、どこでもいいです!
「場所考えろ」~~なんて いいません・・・・はい!
アバター
2009/06/21 15:53
>かなうさん
お仕事忙しくてお返しステプがしたいけど出来ない
リアルが忙しい主婦のミナサマにも最適機能!
欲しいっすよねー?

ひさびさの旅だ~♪
お年寄りとご一緒なんで、のんびり旅になりそうっす~のほほん♪
アバター
2009/06/21 15:43
たまにしか巡回しないワタクシは
お友達リストからステプできるんだったら
これほどありがたいことはナイ!!

旅行楽しんできてくださいませ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.