Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ惨敗・・・orz


いや~、久々の惨敗です。

ここのところ、白黒共に、目玉1つは必ず出て、服もそこそこ出て、ダブりも少なかったん
ですけど今回は、アトリエの時に匹敵・・・いや、それ以上の惨敗ぶり^^;

アトリエの時は、絵の具、絵の具、絵の具だったのですが、今回はばらけたものの
4種ダブり!><

しかも出たのは、背景、フレーム、手持ち、靴・・・以上!
(しかも背景コンプできず!)


あまりに酷いので、もう1回フル回転するつもりですが、なんか嫌な予感・・・。

<出たもの>
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局のコンパス×2
魔界郵便局の護身銃×2
魔界郵便局の便せん×2
魔界郵便局の消印
魔界郵便局のシーリングスタンプ×2

<出ていないもの>
魔界郵便局の黒ヤギさん
魔界郵便局の白ヤギさん
魔界の黒しっぽ
魔界の赤しっぽ
魔界郵便局のコート
魔界郵便局のシャツ
魔界郵便局のパンツ
魔界郵便局のキャップ
魔界郵便局のグローブ
魔界郵便局のスカーフ
魔界郵便局のかばん
魔界郵便局の切手

どうだ、すごいでしょう~!(泣笑)
ふふふ、あまりのひどさにめまいがしてきた・・・orz

アバター
2012/05/18 00:16
のんのちゃん>
私も2回目回したよ~。
同じく背景コンプ!(笑)

しっぽ欲しいよね~。
アバター
2012/05/18 00:15
ブルーバードさん>
2回目回して、ヤギさん出ましたが、しっぽ出ずです><
アバター
2012/05/18 00:07
こばは・・・私、目玉1つは出たけど、しっぽ0です゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
さっき2回目まわして、とうとう背景コンプしましたー(素直に喜べない

・・・・・・・・・・・せめてしっぽどっちか出したいと思うのでありました
でも、何で羽も出してくれないんだろぉぉ??
アバター
2012/05/17 21:44
ヤギさんとしっぽ出ませんでしたか(〃ノωノ)
惨敗だったのですね(〃ノωノ)
アバター
2012/05/17 20:47
heonさん>
ごめん~。消印は出てるの^^;
もう一回フル回転するから、それで交換出来そうなものがあったら、お願いします^^
アバター
2012/05/17 20:46
運ちゃん>
しっぽ目玉は予想してたけど、目玉以前に普通品も出ない><
でもしっぽはフリマで高騰しそう^^;
アバター
2012/05/17 20:46
kanさん>
あははは~^^; 自分でもあまりのひどさに笑っちゃったもの~^^
微妙だな~と思って回したのがいけなかったのかな^^;
アバター
2012/05/17 20:27
まなちゃん^^こんにちゎ~

護身銃と消印交換できませんか?

よろしくお願いします。
アバター
2012/05/17 19:34
しっぽ目玉なんだよね~^^;
アバター
2012/05/17 18:39
ありゃりゃ〜(T_T)
確かにめまい・・・私今回は回しましぇ〜〜〜〜ん(^^ゞ
アバター
2012/05/17 18:38
メロンちん>
ふふふ、すごいでしょう~♪
あんまりのひどさに、自分でも笑っちゃったもの^^;
アバター
2012/05/17 18:37
すみれさん>
ありがとうございます^^
でも、もう1回フル回転する予定なので、出なかったら
お願いするかもです。
アバター
2012/05/17 18:34
う~ん・・・・・ど・・・・ドンマイって書きながらビックリだぁ~^^

次、ファイトだね。^^
アバター
2012/05/17 18:33
あぁ~たしかにめまいが・・・。
スカーフダブってます。贈りますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.