Nicotto Town



ばいばいきゅ~(´ω`)ノ

画像

明日は~♬♫♬
鬼怒川♨に行ってきま―――す♪ヾ(✦థ ▽థ)ノひゃほーい
半露天付き♪ 泉質はどんなかなー?
夜はバイキングでー あれもこれもやっちゃうんだろうな。(ノω`*)ペチ
何㌔太って戻るんだべ。( ꒪౪꒪)テヘ
 
って訳で、週明けまで留守してます。
また戻ったらヨロシクね♪

最近、伝言のやり取りを楽しみに遊んでいるので、
伝言流れ防止の為、月曜まで伝言板を閉じます。
お手数ですが、こちらに残していただけたら嬉しいです。(人ˇ▿ˇ)
3日遅れの返事になるけど…お許しを♡


今日、久しぶりにサークル活動をしましたー。
こんなアリス達、みたことないでしょ?(✦థ 艸 థ)
おそろコーデ好きな方がいらっしゃいましたら、
今度一緒に (*・ノO・)遊びませんかーーー♪
いてくれたら これもまた嬉しい♡
カニとか カニとか カニとか・・・(〃゚艸゚):;*。プッ 
うじゃうじゃのカニに憧れているんですwww

ビールは飲めないので、お風呂上がりの牛乳コーデ・・・を残しつつ、
ログアウトします。(*´ 艸`)
今週もありがとうございました。(o♥◡‿◡)

アバター
2012/05/21 00:49
ri☺kaちゃん ありがとう~^^
ミラクル発動!ハッピーマンドラ手持ちできましたw (๑→‿ฺ←๑)

わぉ!鬼怒川♨でゆったり~まったり~美味しいもの三昧ですね^^b
気をつけて帰ってきてね~ww
アバター
2012/05/20 23:22
こんばん(o'ー'o)ノ と お帰りぃなさい(✿→艸←)
美味しいモノたくさん食べれたかな~♬
今日はたくさん疲れたと思うからゆっくり休んでね^^
おやすみぃなさい o。(-ω-人)
アバター
2012/05/20 20:48
こんばんは~

帰ってきたかな~

土産話待ってるよw
アバター
2012/05/20 20:45
明日は金環日食なんですね。いいなぁ~。広島は部分日食。なんか、損な気分。
アバター
2012/05/20 10:11
カニいっぱい食べましたかー!?
アバター
2012/05/20 06:24
呑むと仕事に対するパッションがおさえられません!∑(❍д❍lll)ㆀ
アバター
2012/05/19 23:16
こんばんは^^
旅行2日目はどんな感じかな~
今日は珍しく?頭痛がヒドくて寝てばかりでした(*´σー`)エヘヘ
こんな時間になってやっと元気になったよ(✿→艸←)
寝る時間になるのに・・・眠くないw困った;
アバター
2012/05/19 22:17
こんばんは!^^
おお!鬼怒川に行かれるんですねぇ!^^
♪ゆったりたっぷりの~んびりw楽しんで来てくださいね!^^
(↑三日月温泉のCMの歌詞ですがw)
アバター
2012/05/19 21:17
お天気いいからガーデニングにウオーキング・・かえってきたら首がまっかっかww
アバター
2012/05/19 17:15
こんにちは^^ 楽しんでるかなぁ♪
アバター
2012/05/19 14:25
こんにちわ~おぉ~温泉ですか^^
ゆっくり楽しんできてね
σ(´∀`ღ )は今夜は恒例の女子飲み会ですぉ~♪
アバター
2012/05/19 13:14
赤い宝箱をあけたら、オヤジになっちゃいました。(^^;
アバター
2012/05/19 12:23
こんにちは、今日は全国的に良いお天気のようですー^^
アバター
2012/05/19 11:51
あ、変なアリス。。((゙ `-´)/ コラッ!!

あはは(*^▽^*)
いやいや、なかなかキュートです☆

鬼怒川、行ってらっしゃーい♪
アバター
2012/05/19 11:46

リカチャン、ヤッポんぬ★

1週間ぶり?に出て来たら、リカチャン温泉行ってるし~w
せっかくだから、ゆ~っくり身体休めて、美味しいもの沢山w食べて、楽しんでおいでね~♪♪♪
で、体重何㌔オ~バ~したか、コチョっと教えてねん♪(థ 艸 థ*)ウフッw

PS...お土産話、楽しみに待ってるど♪
アバター
2012/05/19 08:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ〜❤久しぶりに風邪引いて咽が痛い〜^^;
温泉良いですね〜☆癒されてきて下さい。
アバター
2012/05/19 08:07
昨日は友達と深夜2時までマックにてレポート作成(ӨӨ)が論文の神様降りてこず(❍д❍lll)ㆀ
アバター
2012/05/18 23:48
こんばん(o'ー'o)ノ
温泉旅行だったんですね~゚+.(◕∀◕)゚+.
旅行の時は体重なんて気にしないで
美味しいモノた~くさん頂いてくださいねー❤

…まだ涼しい季節なので運動するのにも最適ですから(✿→艸←)
アバター
2012/05/18 23:40
こんばんは✿明日は病院なので看護婦さんコーデしました✿STPとお水をお届け♪
アバター
2012/05/18 23:40
こんばんは^^
温泉でまったりされてるのかな~
お腹ぽっこりしてませんかぁ~
アバター
2012/05/18 22:55
こんばんは、温泉ですかいいですね~
ゆっくり楽しんでください^^
アバター
2012/05/18 22:11
ri☺kaちゃんこんばんは☆

白ガチャ撃沈。目玉なしの酷すぎる結果でした><;
アバター
2012/05/18 21:54
こんばんは~♪

交流戦も2連勝で良いスタートですね~
明日も楽しみです(。◠‿◠。)

温泉良いですね~癒されて来て下さいね^^
ツルツル、ピカピカになりそうですね(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/18 21:09
こんばんは~☆ 明日はのんびり休みたいと思います。でも姪が来るかも。(^^;
アバター
2012/05/18 20:31
こんばんは^^

ちょこっとよりましたw
アバター
2012/05/18 20:09
こんばんは~^^
温泉・・・いいですねvvv
風呂上りの一杯がたまりませんwww

座学中はガチャのことかんがえちゃいましたよwwもちろんwww
アバター
2012/05/18 17:49
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

浴衣とアイス。。涼しそうなコーデですね(◡‿◡*)
アバター
2012/05/18 17:23
いってらっしゃいませ~(* ̄∇)ノ*:..。o○☆
美味しいものをたっぷり食べ、ゆったりとお湯につかってのんびり~~♪
これぞ温泉の醍醐味❤
楽しんできてね^ ^
帰る頃には ますます お肌ツルツルの極上な美人さんね
(✿◕‿◕)ノ゙☆・。  (●゜m゜●)めっちゃキレイやん・・・
アバター
2012/05/18 16:12
にちゎん(。◠‿◠。)✿ とりま出たガチャアイテム盛りつゖ~ww 目玉4コ出てダブりとk◞‸◟ㆀ

りヵサン、ゆっくりして(太って?w マテww)きてぬ~ღ

コーデ褒めてくれてぁりぁ㌧(*´◡`人)㌥✿
来週ヵラお仕事戻れるの嬉しぃぃぃ~♬
がんがるぢぇd(`・ω´・+)✫
アバター
2012/05/18 14:57
( 'Θ')ノこんにちわ♪

ご無沙汰しております・・・まだ不定期ログインですがまた遊んで下さいね♪^^
アバター
2012/05/18 14:09
こんにちは^^

おおおいいね~温泉♪優もこの前鬼怒川行ってきたばい(*´∀`*)b

ゆっくり、まったり過ごしてきなね~✿

太るの気にしたら、旅行できんぞ~www
優も3泊で○キロ太ったなりww
アバター
2012/05/18 12:57
こんにちは。
温泉いいなーーいってらっしゃいw
気をつけてね。

ぐりぐりメガネのアリスちゃんたち、か、かわいいですvvv
なぜに蛸壺もってるのか不思議ですがw

ロッテ強いよ!負けないのに必死でした。
でも勝てなかった。ひきわけって疲れるww
大量の蟹、すてきw楽しそうw
アバター
2012/05/18 12:18
(っ´∀`c)あーい 気をつけていってらっさーい♪
お土産話楽しみにしてるね~♪
アバター
2012/05/18 12:08
いいなあ^^鬼怒川温泉。
旅行の楽しみは食なので、美味しいものたくさん食べてきてください^^
痩せるのは帰ってからで♪
アバター
2012/05/18 10:46
鬼怒川温泉、いいですねぇ~(^o^)
天気もいいみたいだし・・・旅行日和ですね☀

私も実家が埼玉なので、何回か鬼怒川に遊びに行ったことあります。
特急電車スペーシアの個室も料金が安くていいですよね♫

楽しんできてくださいね(^^)/
アバター
2012/05/18 10:26
久しぶりの訪問です┏(<:) ペコチョン♪いつもありがと❤

病院にトレーニングにちょびっと仕事復帰でバタバタしてます…(-公-、)シクシク
アバター
2012/05/18 09:42
おはょです♪w
ライブ3日前^^おサボりしながらこっそり準備しますw
今日も素敵な一日を♬

は~ぃ♪(o・ェ・o)ノシ行ってらっしゃい♪
ゆっくりのんびり 楽しんで来てね^^
アバター
2012/05/18 07:55
★*・゚゚・*:オハ(σ・∀・)σYO~*・゚゚・*:★
温泉ですか。
いいですね〜♡
気を付けて、行ってらっしゃいませ♡
何と言っても家事をしなくていいのが
最高ですね〜♡
私もGWに久しぶり旅行に行って
食事を作らなくていいのは幸せでしたw
どうぞ楽しんで来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

カニ…うじゃうじゃw
楽しそうですね〜d(^_^o)
アバター
2012/05/18 07:18
rikaさん、おはようw

ここの所の天気のせい?で娘が体調崩しました^^;
皆さんも気をつけてね^^
って、温泉かぁ~うらやましい^^
ゆっくりたっぷり浸かって代謝をよくしてウォーキング
完璧だねw
アバター
2012/05/18 07:17
(^0_0^)嬉しい金曜日だよ~ん^^
アバター
2012/05/18 06:29
おはようのステプ^^ガチャ2回で止められて良かったですね^^
温泉楽しんで来て下さい*
アバター
2012/05/18 06:28
おはようございまーす。
「十分怪しいですわよ(*´艸`)」って書きに来て
写真見てリアルで噴き出してしまいましたw
なんてステキなアリスちゃんたちなんだ!!w

週末は温泉なんですね~♨
のんびりしてきてくださいませ~♪
アバター
2012/05/18 05:50
おおおお 鬼怒川温泉!

もう ずいぶん昔に行って来た記憶がある。

いまは どうなっているんだろう?
アバター
2012/05/18 01:59
こんばんは。
温泉いいですねー。ゆっくりしてきてください^^
素敵な週末を~♪
アバター
2012/05/18 00:31
鬼怒川温泉、行ってらっしゃーい。
今夜も勝って、気分いいです。
やっぱりスレッジは頼りになるねえ。
ウルフが去年と比べてちょっとハゲたかなあ??
と違うトコ見てしまいました。
アバター
2012/05/17 23:59
今日は参加できなくて残念無念だったわん、、、
告知を見るのが遅かった罠~~~~~~~(;_ _)O パタ...
m(_ _)mです 

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

次回にはきっと(o⁰⊖⁰o)うん。アリスしたかったなぁーーーー_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

アバター
2012/05/17 23:49
道中気を付けて楽しんでおいで~~^^
行ってらっしゃい^^
わしも行きてぇ~~~~~~~~だ~~~~^^
アバター
2012/05/17 23:08
おお~
温泉いいですね^^
楽しんできてくださいね。

あはは(笑)アリスが・・・ひげめがね??
アバター
2012/05/17 23:00
気をつけてヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪

アリス キモかわいいわね。プッ (*^m^)o==3
今日えのき買って来たよん❤
明日作ります~~(*^m^)
どんなのが出来るか楽しみです♪

私も混ぜて~~((((*´3`) 
カニカニ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦カニカニ
アバター
2012/05/17 22:55
こんば~

あらっカボチャ仮面お留守ですか(笑)↑じゃなくて、可愛いrikaさんに戻ってる~
鬼怒川いいですね!温泉楽しんできてね~!
風呂あがりの牛乳は、腰に手をやって一気に飲むのが必須ですので、
帰宅後、ちゃんと実行したかチェックいれますからね(笑)

rikaさんが戻ってくる頃には、うちの親子も元気になってると思うけど、
もしかしたら私が息子からロタを感染してヒンシになってるかも・・・・。
アバター
2012/05/17 22:53
こんばんは✿天国の階段・・・タイトルだけ知ってます♪
絶対泣ける・・・><。

旅行楽しんできて下さいね✿

あと、私もおそろいコーデでタウンとか大好きです~✿
お時間ありましたら混ぜてくださいな♪
アバター
2012/05/17 21:27
こんばんは^^
今日も充分怪しげですよぉ^m^
いっぱいいっぱい食べて楽しんできてくださいね。
アバター
2012/05/17 21:24
温泉半露天(*´ェ`*)ポ
こっちょり覗きに行くから旅館?名教えて♡(ォィw

いっぱい癒されてきてね~~♡

カニトカカニトカカニトカ・・・
うじゃうじゃのカニ(・∀・)キュンキュン❤
そ、それまでに入手できるといいなㆀ
今日は不思議なアリス(笑)楽しかったよ~~
いつもお誘いありがと~ね~~またあそんでください♡
アバター
2012/05/17 20:53
Σ(∂。∂;) OH! 温泉かぁ~~~いいなぁ~~!
楽しんできてくださ~い^^
お土産話を待ってますね。
アバター
2012/05/17 20:01
カニ・カニ・カニ……鬼怒川じゃカニ料理は出ないね。(○゚∀゚)ガハッ∵∴
温泉でゆっくり浸かって、日ごろの疲れをいやしてきてね~♪
そしていっぱいおいしいものを食べてきて!
風呂上りにコーヒー牛乳飲んでみたいぺこりん♪より❤ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥー
アバター
2012/05/17 19:58
こんばんは^^

鬼怒川温泉いいですね~~

めいっぱい楽しんできてくださーーーいw
アバター
2012/05/17 19:53
こんばんは~☆ 少しお休みしてしまいました。ご飯が食べられるようになりました。(^^)
アバター
2012/05/17 19:41
こんばんは^^牛乳・・・・w

楽しい旅行を^^
アバター
2012/05/17 18:56
温泉いいね(。◠‿◠。)

いっぱい太っておいで( *´艸`)

お風呂上がりはやっぱりフルーツ牛乳でしょ 
楽しんできてねー
アバター
2012/05/17 18:44
こんばんは☆モグラ叩き早速やってみましたが、行き止まりにイラっ☆
結構時間かかりそ~ㆀ

温泉いいな~。私も久しぶりに温泉とか泊まりで行って
旅行気分味わいたーーーい❤
いってらっしゃませ~☆
アバター
2012/05/17 18:37
鬼怒川温泉いいな~
楽しんできてね☆
バイキングはついつい食べ過ぎるよねw
大人数でカニで集まると迫力ありますよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.