Nicotto Town



飼い犬

ニコットのベスは元気ですが、リアルの犬(8才)の体調が悪く心配です。

食欲がなく、おとなしいのです。しばらく様子をみて病院通いかもしれません。

アバター
2012/05/18 20:13
元気になるといいね。
アバター
2012/05/18 16:28
嵐好きですか?
アバター
2012/05/18 08:12
よかった~~ (*^_^*)

アバター
2012/05/18 07:01
ご心配おかけしました。ひどくならずに様子見です。
犬年齢は前半は進む速度が速いけど後半はゆっくりだそうです。
アバター
2012/05/17 21:53
pan その年になってないww
アバター
2012/05/17 21:51
なんと?! 50歳きゃ

まだまだ いけるじゃん

ねぇーパンちゃん まだまだ いけるよねぇー?www 

 < 深い意味はないよ? >
アバター
2012/05/17 21:09
心配ですね。人間でいえば50歳ぐらいなんでしょうけれど・・・
アバター
2012/05/17 20:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 

不調の私 カムバックしてきました

それは 心配やねぇ

食欲もどるることを 祈ります。。。
アバター
2012/05/17 19:52
えええええええ~~~
それは心配です ><

病院 嫌がらないといいのですが・・・(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.