Nicotto Town



夏バテ対処法

   暑くなると、夏バテしやすくなるね。

        
      ○ まめな水分補給

      ○ 十分な睡眠時間

      ○ 規則正しい生活

      ○ 日中の外出を避ける

      ○ お風呂で疲れをとる

      ○ 冷房をなるべく使わない

      ○ 水筒やペットボトルを持ち歩く

      ○ レモンや梅干しなど、酸っぱいものを摂る

      ○ ニンニク料理やスイカ、トマトなどの野菜を食べる

   みなさんは、どんなのが良いですか。

アバター
2012/05/19 01:27
今年も辛そうですね;;
ちゃんと休養して食べることかな。
アバター
2012/05/18 20:17
夏ばてか・・・そろそろなのかしら??
アバター
2012/05/18 19:29
お風呂で、疲れをとる
冷たいものを、飲みすぎない

かな?
アバター
2012/05/18 18:56
夏はやっぱりポカリやアクエリが美味しく感じるかも~~~。
それと、冷たいトマトとか、冷たいお豆腐料理や、すっぱい料理が食べたくなるよね(^_-)-☆

そうさっきの地震凄かったね(゜゜) 大丈夫だった??歩いててもわかったよww 
アバター
2012/05/18 09:04
こまめに水分補給をしないといけませんね。
これから暑くなってきますので、takeruさん気をつけてくださいね^^
アバター
2012/05/18 06:22
冷房をなるべく使わない、と言いたいところですが実際は無理ですよね
やはり日中の外出を避ける、水分補給をこまめに取る
という感じかな??
アバター
2012/05/18 01:22
十分な睡眠・・・とらなきゃデスよね~(*ノω<*) アチャー
アバター
2012/05/17 23:49
やはり栄養、水分、休息が夏バテ防止になるのかな(o^~^o)
アバター
2012/05/17 23:11
睡眠と水分はたくさんとりたいです♪
アバター
2012/05/17 22:03
takeru君こんばんわ!
夏バテには食事が大事だよ。
ニンニクた~っぷり食っちゃう。w
あと、冷たい物を飲み過ぎないのも大事だね。
体を冷やすと夏バテになっちゃうからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/05/17 21:32
十分な睡眠時間とお風呂で疲れをとるですね^^☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.