Nicotto Town


メルトのアジト


穴掘りイベント始まる


さっそくやってみたまではいいんだけど、あれみんなわかった??
最初の赤いとこクリックして掘った後!

あたしゃどうしたらいいかわかんなくて、メルト兄さんまだ4回も掘れるのになんでだよー、毎日1回ずつかよー( ̄_ ̄)  と思っちゃったよ。
あれ、掘った後にもぐらをいちいち移動させなきゃいけないんだね。どうせ1回に1個しか掘れないんだから自分で移動するようにすればよかったじゃんね(・_・)

ふむー・・・  しかし景品に魅力がないなあ・・・

アバター
2012/05/18 18:59
そら
そうなんだよ・・・
今日当たったのはあの丸ヒゲですよ。
どうせならクラークゲーブルみたいなかっこいいヒゲにしてくれれば
メルトくんだって挑戦してもいいのにさ。まぁ似合わないと思うけど(・_・)
なんせニコッとアバは童顔だからね。

あれわかんなかったよねー!
メルトくんもかなりわかんなかったw
アバター
2012/05/18 00:44
そうだよね、アイテムに魅力ない…;
ぬいぐるみ的なのなら部屋に飾れるけど、着せ替え系は全部いらないなぁ…(>_<)
赤い所でどーすればいいか分からなくて、右往左往してた人がここにwww
アバター
2012/05/17 22:56
LEAFGさん
イベントは参加するから自然ともらえちゃうけどさ。
景品ほしさにはやらないー。
なんか・・・ たのしみのあるイベント希望(・_・)
アバター
2012/05/17 22:55
ましゅ
おっちゃん・・・ メルト兄さんはイケメンだからおっちゃんにはならないよ!
ジョンレノンみたいな、ちょっとオサレな芸術家ロッカーみたいになるよ!
と一生懸命いい方に考えてるけど、どうかねあれは(・_・)

でもとりあえずあのサングラスはもらっときたい気がする。
他は・・・
アバター
2012/05/17 22:29
まぁ・・・もらえるものは
もらっておくのもいいのでは?^^;
コインももらえるし・・・^^;
アバター
2012/05/17 22:12
うん・・・景品にはさっぱり魅力がない・・・
せめてサングラス(?)、もっとちゃんとしたサングラスにすれば真夏に使いようがあったのに・・・
あれじゃ怪しいおっちゃんになるじゃんかぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

メルト兄さんも、おっちゃんになっちゃうの???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.