Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白がちゃ初日


【目玉】
魔界郵便局の黒ヤギさん
魔界郵便局の白ヤギさん
魔界の黒しっぽ
魔界の赤しっぽ
【アクセサリ】
魔界郵便局のコート          ☆☆
魔界郵便局のシャツ          
魔界郵便局のパンツ          ☆
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局のキャップ         ☆
魔界郵便局のグローブ         
魔界郵便局のコンパス         ☆
魔界郵便局のスカーフ         ☆
魔界郵便局の護身銃          ☆☆ 
魔界郵便局のかばん          ☆大好きな友がくれました^^       
【背景】
魔界郵便局の便せん          
魔界郵便局の切手           
魔界郵便局の消印          
魔界郵便局のシーリングスタンプ  ☆
魔界郵便局の手紙           ☆

前みたいにダブってはないが、
目玉は一個もでず(;うД`)

アバター
2012/05/24 00:14
いえいえ~
それは自分が困りますです~
(*^^*)
では申し訳ないのですがセコク、ラリエットの黒なんかどうでしょうか~
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/05/23 23:56
寝ぼけ野郎の参上です~
y(^ヮ^)y
バレッタ・ラリエット当たりで如何でしょうか~
(*^^*)
アバター
2012/05/23 20:18
やって来ました新作アイテム~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
て事で~
どれがいいでしょうか~
(*^^*)
アバター
2012/05/19 14:24
どうもです~
いつもいつもすみませんです
来週に新作アイテム出るとのことなので、その時にお返しをさせて下さいです~
(*^^*)
アバター
2012/05/19 04:27
あの~
またおねだりおっちゃんなんですが・・・
銃のスペアがまだあるようならお願いできないかと・・・
(*´∀`*)
アバター
2012/05/18 00:31
まだ回すだろうから、も少したったらまた来てみるねー♪

私はあと黒やぎさんと赤しっぽです。
コート出なかったら、なんかと交換してねー
アバター
2012/05/18 00:24
まんべんなく出てるねw

なんか今回の白ガチャ人気なさそう?w
目玉に羽系があったら皆グルんグルん回しそうだけど(笑)
アバター
2012/05/17 22:37
私は同じ背景とフレームがタブリまくり・・・(´;ω;`)
私はヤギさん出たけど、服でないから、ぜんぜんらしくないや・・・
しっぽとコート目指してまた0時に回すのだ!(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2012/05/17 21:03
さっそく白ガチャ挑戦頑張ってますねw
かるめさんの頑張り姿
そこの電柱からこっそり見守りますぞw
アバター
2012/05/17 20:44
あらら(´д`*)
ダブってなくても目玉が出ないと、また回しちゃうよねぇ・・・・

と、いうか、見えないシャツとか、ガチャにする意味があるんだろうか・・・
アバター
2012/05/17 20:42
こんばんは。
まだ回すだろうけど、カバン送りますね~
3ダブなんですぅ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.