Nicotto Town


ちょっとしたお話


郵便配達人と言えば!


・・・テガミバチ・・・ですよね♥

今回の白ガチャを見て
同じことを思った方がおられると、嬉しいなあと思います^^v

回すか回さないか、どうしようと思っていた白ガチャが
いきなり、ステキアイテムの宝庫に見えて来ました^^

魔界のモノであることは、必要ではないので
尻尾はいらないなあと思いましたが
とりあえず、今までの最高回数と同じく、5回、回しました。

一番欲しかったコートが出ました!!
あと、手袋と背景3つ。

それ以上、回してもダブりの背景が増えるだけだと思ったんですが
お風呂に入りながら考えます。

テガミバチだから、銃は欲しい!!
(テガミバチじゃないってば^^;)
カバンも欲しいし、コンパスも欲しい。
制服もズボンがあるといいなあ・・・

結局、今までの慣例を破って
もう一度、5回、回しました^^;

そして出ました!!
銃♥
そして、帽子とコンパス♥

あとの二つは背景のダブりでしたが
気にしません!
大満足です^^b

と言うわけで、コーデです^^v

今回、目玉は出ませんでした^^

アバター
2012/05/21 19:35
雨津さんへ

いやいや、ニコタ側は
テガミバチだなんて、一言も言っていませんから^^;

でも、郵便屋さんに銃なんて・・・
やっぱり、そのつもりはあったのかなあと思いますよね♥
アバター
2012/05/20 23:33
ああ、なるほど。
なんで銃なんかあるかと思ったらそういうことでしかたか。
納得ですw
アバター
2012/05/20 20:43
➷リン♫バメル”さんへ

お帰りなさい!

ご無事で何よりです^^
楽しかったんですね~
良い、修学旅行で良かったです。

体験とかもされる予定でしたよね^^
また、お話聞かせて下さいね~♥
アバター
2012/05/20 19:24

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

こんばんはっ♧
今日のStpのお届けです(๑´∀`๑)

どうも、リンですっ!!!
ただいまです!! そして、お久しぶりです~^^

修学旅行、とっても楽しかったです♬
まぁ、色々とありましたが.....ね^q^

知床は、けしきがとても綺麗で、
凄く写真を撮ってしまいましたwwwww
途中で、電池が.....(泣

とりあえず、本当に楽しい修学旅行でしたっ(๑→‿ฺ←๑)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
アバター
2012/05/19 18:18
忘坊さんへ

わーい♥
分かって頂けて、嬉しいです^^v

私は、最近のPアイテムを
結構スルーしてしまっていたので
ここで、爆発してしまいました^^

P品、どんどん出ますもんね・・・
どこで使うか、悩みは尽きませんね^^;
アバター
2012/05/19 13:54
思った思ったぁw
やっぱり、テガミバチだよね(o^∇^o)
欲しいアイテムいっぱいだけど、こないだの桜花の舞踊ガチャで使いすぎちゃったから、
がまんがまんがま・・・・(TT▽TT)ダァー。。。
アバター
2012/05/19 12:00
秋姫.comさんへ

お久しぶりです^^
いらっしゃいませ♥

テガミバチ、分かって頂けて嬉しいです~^^v
銃を持って戦う、郵便屋さん♥
コスプレ気分で、一人、盛り上がっております^^v
アバター
2012/05/19 11:55
もこさんへ

カッチリした制服に、銃・・・
結構、ワイルドですよね^^

でも、コートの下にちゃんとスカートをを履いているのに
それが見えず、足が全部見えているので
なんだか、コートがワンピにも見えてしまって
ちょっと、苦笑してしまっております^^;

制服って、独特ですよね^^
着ていて、楽しいです^^
もこさんもステキアイテム、ゲットして下さいね!
アバター
2012/05/19 11:46
ディムさんへ

私も最初、魔界の手紙が出た時には
ちょっとくじけそうになりました・・・^^;

でも、今回、妄想の方が暴走してしまいまして^^;

そして、早めにコートが出たことで、舞い上がってしまったようです^^;
いくら、今回、目玉に興味がなかったとはいえ
ちょっと、うまく行きすぎましたね~^^
嬉しいです^^v
アバター
2012/05/19 11:41
Doriさんへ

ダブりなしでいろいろ出ていますね~^^
今回の白ガチャは、魔界と郵便屋さんの二つのコンセプトがあるので
いろいろなアイテムが揃っているなあと思います^^

カバンが出たなんて、羨ましいです~^^v
アバター
2012/05/19 11:38
のんさんへ

そうなんです^^;
主催者側の思惑とは
全然別のところで勝手な妄想をした挙句
回しまくったと言う・・・^^;

と言うわけで、これは私的には
テガミバチのコスプレです!(断言^^;)

のんさんもステキなアイテム当てて下さいね!
アバター
2012/05/19 08:42
おひさしぶりです!!
コメントありがとうございました。

テガミバチですよね、私も思いました!!
銃と帽子とコンパスがあれば最強ですね、うらやましいです!
アバター
2012/05/18 21:42
白ガチャ、もとみさんの欲しいものが当たってよかったですね(∩´∀`)∩ワーイ
もこは、今度、回してみようかな~って思ってます!

欲しい物が、いっぱいなのですごく困りますが。。。(^^ゞ

それにしても、女の子らしいワンピや着物のお姿の多いもとみさんのこのコーデ、新鮮で素敵です!
こういうスパイシーなものを持ってると幅が広がって楽しいですね!とっても、お似合いです(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2012/05/18 21:35
もとみさん。
白ガチャ、可愛いアイテムが出てよかったですね。
ディムはもう、最初の2回でほしくないものばかり出てやめてしまいましたが。

 もとみさんに似合っていると思います。
今回のガチャ、背景やフレームも可愛いのありますよね。

切手や便箋も、エアメールやこのスタンプも可愛いと思います。
…ディムもどうせ背景なら、そちらがほしかったのですが。
今日出てしまったフレームの手紙を使おうとしたのですがどうしてもうまく使えずに、あきらめました。
難しいです。
アバター
2012/05/18 16:33
うむ♪揃えると可愛いねぇ( ̄▽ ̄)b

うちは帽子、スカーフ、パンツ、
コンパス、カバン、背景 でした( ̄▽ ̄)ヾあ、6回ガチャってたw
同じく目玉は出なかったわぁ
アバター
2012/05/18 15:10
いつも慎重なもとみさんが10回も回したとのことだったので
珍しいなぁと思っていたら、そういうわけだったのですね^^
でもダブリも少なく、本当にバランスよく出てますね♪
欲しい物が揃ってよかったですね~^^
背景はどれもシックでカッコいいですよね
私はまだ回しちゃうかもしれません><
アバター
2012/05/18 08:16
そうなさんへ

ありがとうございます^^
テガミバチ、見てらしたんですね~^^
分かって下さる方がいて、嬉しいです~♥

全部揃えるのは大変そうですね~
アイテム数も多いですし^^
尻尾が出るといいですね!
頑張って下さい!!!
アバター
2012/05/17 23:40
コーデ、お似合いですね^^

テガミバチは好きで、途中まで見ていました。
確かに似ていますね^^;

私はしっぽ目当てで回したものの、同じく手袋と背景が出てきました。

全部揃えるのは大変そうですが、お洒落なので
たくさん回してしまいそうです(*^_^*)
アバター
2012/05/17 23:04
美月さんへ

ありがとうございます^^
美月さんも回されたんですね~^^v
お目当てのものは、出たのでしょうか?

背景も、良く見ると凝った作りのように思います^^
アバター
2012/05/17 22:53
欲しい物が出たようで良かったですね~^^
今回私は小物系がほとんど出ずでした^^;
まぁダブリが帽子のみだったのは良かったです^^
しっぽは私も使いづらそうだなぁって思いました!
アバター
2012/05/17 22:51
♥ちゅよ♥さんへ

ありがとうございます^^
実は、半分背景なんですが
欲しかった二つがゲットできたので、大満足です^^v

帽子が結構、お気に入りです。
ズボンより良かったかも◎

♥ちゅよ♥さんも、欲しいものがゲットできますように!!!
アバター
2012/05/17 22:37
おめでとうございます☆
運がいいですね☆
白ガチャでバッチリコーデされてると思います。
私はまだ見に行ってません><;
銃は絶対欲しいな❤
お風呂に入って考えたのがよかったのでしょうか。

とても可愛いです(o^-^o)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.