Nicotto Town



白19弾一日目


フリントロックの銃とか!

当たり金が見あたらないからパーカッション?
いやそもそも魔界の銃に火薬が必要なのかどうかとか心底どうでもいいデスネ!(゜∀゜)

コートも良いけども、帽子とフレームが可愛いな。
両手にヤギさんと、ちょっとしっぽも惹かれるものが。
というわけで本日の戦績。

魔界郵便局の黒ヤギさん
魔界郵便局の白ヤギさん
魔界の黒しっぽ
魔界の赤しっぽ
魔界郵便局のコート
魔界郵便局のシャツ
魔界郵便局のパンツ×1
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局のキャップ
魔界郵便局のグローブ×1
魔界郵便局のコンパス×1
魔界郵便局のスカーフ×1
魔界郵便局の護身銃
魔界郵便局のかばん×1
魔界郵便局の便せん
魔界郵便局の切手×1
魔界郵便局の消印×1
魔界郵便局のシーリングスタンプ×1
魔界からの手紙×2


わーいフレーム揃った♪
しかし銃とキャップは両方出なかった~(´・ω・`)
目玉はかすりもなし! 潔い!w

うーん、明日も様子を見つつ回そうかな…?

アバター
2012/05/20 10:14
>多々野さん

最初はダブりがなくて良いんだよという見本のような(; ;)

おお、黒しっぽおめでとうございます!
誘惑お返し便頂きました~。おかげさまで赤しっぽでましたよ(^ ^)ノ
誘惑便はしっぽに有効なんでしょうかw
アバター
2012/05/18 18:23
お、一つしかダブってない?
銃と帽子、いいですよね。出ないとなるとますます欲しくなります…。

こちらは花鶏さんの魔界からの誘惑のおかげで、黒しっぽ手に出来ましたよー。ありがとうございますー。
お礼に魔界からの誘惑お返し便お届けにまいりましたー。
頑張ってください!(え?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.