Nicotto Town


しーちゃん


第18話~生命~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=40341318

第18話

さくらはシルフに涙目で飛びついて
涙をたくさん流してシルフからしばらく離れませんでした
やがて落ち着いてきたのかそのまま眠ってしまいましたw
シルフはさくらを背負いながら

シルフ:うーん・・・・
     結局何があったのかわかんないんだよな・・・・・
     何があったのか話してもらえる?

二人はこれまでの事を話しました
フェアリーナイトやさくらに与えられた力
そして、さくらは一番心配していたという事も話しました

アクア:さくらは俺に向かってこう言ったんだよな
     「シルフを助けたいから私をバリアの外に出して!」ってな・・・・
     すごい迫力だったんだよな・・・・

リーフ:あと、敵に対しての説教がものすごかったですよね~
    あのときのさくらは人が完全に変わってたよ・・・・・
    それがキッカケになってナイトは封印を解かれたんだって^^

シルフ:さくらがそんなに僕の事を・・・・?
          それにナイトはさくらにどんな力を与えたんだ?

二人は分からないという様子で首を振りました

アクア:でも、敵に渡してはならない力のようだな・・・・

その時、さくらがあくびをしながら起きたので話は中断した
さくらは両手で目をこすりながら

さくら:そういえばナイトが言ってたんだけど、
    私が授かった力は敵に渡さないようにって言ってた
    後、5人そろうと力が発揮されるって言ってたよ。

シルフ:やっぱり敵の手に渡してはダメな力みたいだね
    じゃあ、5人目を探しに行きますか!
    でも、どこにいるんだろ・・・・?

4人の間に沈黙が走った・・・
さくらが口を開いた

さくら:私の予想だと、炎だと思うの・・・

リーフ:何でわかるの?

さくら:相性で分かるの、
    大地と水は相性はいいでしょ
    風と炎も相性はピッタリなのよ。

シルフ:なるほどね、だとしたら、ファイヤーマウンテンかな
    あそこに行けばヒントがあるかも!
       
 でも、危険すぎるんだよね・・・・

アクア:あそこは今、噴火の真っ最中だ
    地元の民でも近づかない

さくら:そこでアクアの力があるんじゃない!
    炎は水で消せるでしょ?
    もし相手がケンカ売ってきたら防げていいわね^^

シルフ:ケンカを売るのはさくらの方だと思うよ・・・・・
    デビルの時とかもケンカ売ってたし
    デスの時も挑発的だったし・・・・
    今回も心配だなぁ・・・・

さくら:シルフ!
    私の必殺シュートをお見舞いしようか?
    ちょうど手ごろな石もあることだし・・・・

シルフ:え?遠慮しとくよ・・・・
     体育の時もすごかったし・・・・

さくら:にしても、デビルもデスもシャドウに捨て駒呼ばわりされて・・・・
    あのときは絶対に許せなかった、
    命は道具なんかじゃない・・・・
    命は感情、知識、意思を持って生まれてくるもの・・・・
    決して人形なんかじゃない・・・・

そう、シャドウはデビルたちを捨て駒と言ったために、
さくらの怒りの感情に触れたのだ
戦いの経験はあまりないけれど、命の大切さはシルフ達にも分かっていた

シルフ:奴らはすべての生き物を支配しようとしている・・・・
     それを止めるには選ばれし者たちが力を合わせるしかない
     危険だとか言っている場合じゃないんだ・・・・・

リーフ:どんな困難があったって絶対に乗り越えて見せる!

アクア:強敵が現われても最後まで希望を捨てない。

4人はこうやってファイヤーマウンテンに行く覚悟を決めたのだった

~続く~

今回のさくらはちょっと大人びた発言も見られましたね
シルフは相変わらずさくらの気にする事ばかり・・・・
でも、本当は心配しているのですね

年上に命令するさくらも見て見たい気がしますね・・・・・
(アクアの方が2歳ぐらいは年上かと・・・・・)
だいめい変だけど気にしないでw
では、次回もお楽しみに~^^


    
    

アバター
2012/05/20 15:51
すげぇっす!!!!
ストーリー面白いね!!!

僕もサークルで小説書いてるんだけどここまでクオリティー高くないwww
アバター
2012/05/19 19:11
今日は落ちるわw
めんどい
アバター
2012/05/19 19:10
あたしだってそうだよ!
ご飯って言われてるもん。
あんただえがその状況に置かれてるわけじゃないんだからね!
周りも気にしろ!
アバター
2012/05/19 17:58
あんたどこにいるんだよ・・・!!
せっかくINしたのにさぁ!
あんたん家で待ってるって言ってなかったっけ!?
アバター
2012/05/19 13:23
へえー。なるほでですね。
アバター
2012/05/19 07:25
シルフはさくらより炎の子と相性ピッタリなのよw
炎は・・・実は女王様でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.