Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャ回しました


お約束ですからね~

目玉は完全に見放されてます。
尻尾はむっかしのガチャで出てきた小悪魔の尻尾だったっけ?
それと装着したら感じちがうのかなぁ

無理せず代用できそうな気がしますが
どうなんだろう・・・

お洋服関係はこのコートと帽子のみ
切手以外の背景はみんな出ました。(*´Д`)=3
そしてダブったのがコンパスとシーリングスタンプ

そんなに集めた~いと思うわけではないけれど
なんだかこの出方って悔しいぞ。

アバター
2012/05/18 20:19
かじゃおねいさん( ´△`)アァ-
ゴクロウサマデス _| ̄|○))
(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2012/05/18 09:09
♡美香凛♡ちゃん
おはようです~
かじゃ@ガチャと呼んでくれたまへ~(*^ワ^*)
そうしてよい子はけっしてマネしてはいけません!
のフレーズとともにしっかり今朝も回したダメ大人です。
えぇえぇ尻尾なんて目玉出てきませんけど^^
アバター
2012/05/18 09:07
shienさん
おはようです~
ただ今悪魔の尻尾つけてますがどうかなぁ~
今回の白ガチャとあまり変わらないような気がやっぱりします。
小悪魔もしかり^^;
そう思って回したら出るかな?
アバター
2012/05/18 05:05
かじゃおねいさん(○'ω'○)ぽょ❤白ガチャ回しちゃったんです(o´・ω-)b ネッ♪
素早くてステキです(^з^)-☆Chu!!
ガチャおねいさんって呼んじゃおうかなあああああああ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2012/05/17 23:17
やっぱり悪魔のしっぽと小悪魔のしっぽを
持っていない人用のアイテムですよね?
だから特に必要はないんでしょうが・・・欲しくなってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.