Nicotto Town



里親・一時預かり募集! 拡散希望



お友達のブログにて知りました。
緊急事態ゆえにこのブログを使わせていただきます。

「たんぽぽの里」という保護団体で里親さん・一時預かりさんを募集されています。
事情により5月23日までに行き先が決まらないと所有権が別団体に移るようで、
処分されてしまうようです。

もしご協力いただける方、お知り合いの方がいましたら

http://ameblo.jp/105neko

こちらをご覧ください。

私も協力したいところですが、
距離と飼い猫(他者・他猫を受け入れない極度の怖がり)の関係で
無理ができず……。
といいわけですみません(´;ω;`)

アバター
2012/05/18 23:21
ひるかさん>
ひるかさんのところはわんこがいるのですね。
なかなか難しいですよね><
アバター
2012/05/18 22:51
マンションの上にわんこもいるので・・・
何とか引き取り先が見つかるといいですね
アバター
2012/05/18 11:43
モモコロさん>
いや、大したお役に立てず(号泣)
もう一匹くらい、と思う気持ちもあるのですが、
だったらまだ愛護協会に残っている兄弟猫を、とも思うし、
無理な多頭飼いはかえってかわいそうな結果を生みますしね。
みんななんとか行き先が決まるといいのですが……。
アバター
2012/05/18 11:25
=^´;ω;^= ご協力ありがとうございます(大泣)

ウチも諸事情により新しい猫さんをお迎え出来ず・・・
なんとかみんな引き取り先が見つかるといいのですが。
アバター
2012/05/18 00:09
とらニャンさん>
既ににゃんこのいるおうちはやっぱりいろいろ大変ですよね。
私もこうやって拡散させるくらいしかお手伝いできないのが残念です。
でも私ももうちょっと何かできないか考えてみます!
アバター
2012/05/18 00:06
ブログ、早速見てきました。
105匹もの猫さんの里親探し…私も協力できたら良かったのですが…
糖尿病の猫の看病で、時間的にも精神的にも、いっぱいいっぱいで(´A`。)グスン
でも私にできることで、何か少しでも役に立てないか、検討してみます!
アバター
2012/05/18 00:02
マコトさん>
住宅事情がやっぱり一番大変ですよね><
アバター
2012/05/17 23:43
残念ながら、うちはマンションなので(´・ω・`)
ネコ好きなんですけどね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.