Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えと白ガチャ19弾


*交換希望はありません

とりあえず初日と翌日には回してみようと踊らされてみるのがPガチャ。
背景はそろえたいしねえ?


白ガチャ第19弾魔界の郵便配達人
                              17  18
魔界郵便局の黒ヤギさん      1   0
魔界郵便局の白ヤギさん      0   0
魔界の黒しっぽ            1   0
魔界の赤しっぽ            0   0
魔界郵便局のコート         0   0
魔界郵便局のシャツ(ladies)   1   0
魔界郵便局のパンツ(ladies)   1   1
魔界郵便局のブーツ          0   1
魔界郵便局のキャップ          0   2
魔界郵便局のグローブ         0   0
魔界郵便局のコンパス         1   2
魔界郵便局のスカーフ         1   0
魔界郵便局の護身銃          1   1
魔界郵便局のかばん          1   1
魔界郵便局の便せん          0   0
魔界郵便局の切手              1   0
魔界郵便局の消印               0   1
魔界郵便局のシーリングスタンプ 1    0
魔界からの手紙                0   1

初日はダブりもなく目玉2つ出ていいスタートだったんですが
やはり2日目から厳しくなってまいりました。
最近モバゲーのガチャの確率操作についての規制がどうとかいう影響で
甘くしたんじゃないかと勘ぐりましたけどねw
1日10回までとか、コンプ特典がないという意味ではグレーだと思ってますが。
ユーザーあんまり食い物にしてくれるなよーw
せっかく踊っておげてるんだから。
むしろガーデンのメガ確率が悪くなってる気がするので
そっちを戻して欲しいんですけどね。
ちなみにメガの記録は全部残してるからね?

某マンガに似ているようなアイテムと設定ですが
某マンガ読んでないのでどこまで似ているかはわかりません。
とりあえず背景全部と服一式欲しいと回したわけですけど。
2日フルでもコンプできないとか魔界の回し者のせいでしょうw
これまで入会してから白ガチャの上下服は
2~3組自分用とは別に確保してきましたが
なんか自分用揃ったら後はもう回さなくてもよくね?
とか思ってしまったので桜舞踊ほども必死に回すことはないでしょう。
とりあえず自分用で普通品コンプは目指すけどね?
目玉はフリマ用の弾をもらった気持ち。
ヤギ可愛くないんだもん。
しっぽは倉庫保管かもしれませんが。

お着替えはシーリングスタンプを使ってみましたが
他は赤でまとめてみました。
リアルでもシーリングワックスは所持しておりますが
はがれやすい&煤が入り込みやすいのであまり使いません。
もっとも、あのセットには心揺り動かされてしまう文具マニアですが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.