Nicotto Town



実は ”ココイチ”に入ったことの無い男です^^

『今日の試食じゃあ カレー春巻が”本格カレー”って感じで美味しかっ

たですね~ スーパー惣菜として有望だと想いますよ^^』と営業Kくん

『そうかな~? 本格カレー=辛口ってことで お子様にはちょっと辛過

ぎないかなぁ?』とジオ

『いや ジオさん 今どきの子供は ”ココイチ”で【2辛】とか食べてます

からね~カレーの辛味に関してはけっこう免疫があるって言うか あれ

位の辛さなら受けると想いますよ』

『”ココイチの2辛”? もしかしてカレーの辛さを選べるってこと??』

『ええ 基本の辛さに20円刻みの追加料金で 辛さUPが楽しめるんで

すよ もしかして 知らなかったですか?^^』

『うん 胃の手術してからほとんど外食しない人になっちゃったし もと

もと ”カレーライスは自分ちのが一番好き”だったしさ』

『あ~なるほど じゃあライスの盛りが100g刻みでオーダーできるシス

テムだってのも知らないですか?この間Fさんが ”禁断の1キロ越え”

に挑戦した話とかは?ww』

『ほう!メシだけで1キロ越え!?そんなに喰えるもんなんかね??』

『最後の100gはさすがに ”涙目”になってましたよ(笑)』

『げ~っ ただ話を聞いてるだけで胸焼けがしてきたよ>< それ以上

聞かせないでくれ~(笑)』

『あははw あれはなかなか普通では食べられないですよね~^^』




『あと 辛さの方では T課長がちょっと前に【3辛】を食べたことがある

とか無いとか^^』とKくん

『ふむふむ あの人は辛味には強いからね~^^ その【3辛】ってかな

り辛いのかな? てか そもそも【なん辛】まであるの?』

『【10辛】まであるんじゃなかったですかね? 実際に【10辛】をオーダ

ーした人がいるのかどうかは知りませんけどねww』

『【10辛】なんてもはや味覚じゃあないだろうね ”痛み”だろうよ(笑)』

『一種の宣伝効果狙いなんでしょうけどね~【5辛】以上はもう ”挑戦”

とか ”勝負”の世界ですもん(笑)』

『もはや ”食べることが好き”とか ”カレーが大好き”って話のレベル

ではないってことだねぇw』


皆さんは ”ココイチ”のカレーは好きですか? (^ー^*)フフ♪










アバター
2012/05/18 22:21
何回か入ってみましたがその度にお腹壊すので
入らなくなりました。
アバター
2012/05/18 19:41

1度入ってみたいのですが
なんか機会がなくて・・・

「辛い」と言えば 昔知り合いの女性と食事に行き
びっくりしたことありますよ
うどんに 瓶の七味まるごと1本
パスタに タバスコこれも1本・・・・
担々麺も真っ赤か頼むしww
目が痛くなりそうでしたわ!!


あれ・・・絶対 請求されますよwww
アバター
2012/05/18 18:43
ココイチのカレーは昔から大好きです。
いつもいくとメニューはみるけど、「チーズカレーの200グラム甘口」って決まってるんですよねぇ。

超おいしいですよ。

私はココイチのカレーを10年以上食べています。
アバター
2012/05/18 13:38
3辛は経験済み 後悔する辛さです。  なんか、10辛まであるのに、一般人的には
2~3が限界ラインの辛さだと思いマス。 辛い好きの子曰く 5辛で ペヤングソース焼きそばの
赤いヤツぐらいの辛さ  との事です。

通常は1辛で「ホォー(゚Д゚) からーい」という美味しいからさ って感じですね。

まぁ・・・・タイ料理の辛い系とかは、想像を絶する辛さらしいですけどね。
もはや辛みも、痛みも感じえないらしいですよw
アバター
2012/05/18 03:29
こんばんは~
私もココイチ入ったことないです 
近所にあるんで、いつかは!と思ってるんですが女一人では勇気が出ません

辛さが選べたりご飯の量が選べるんですね~
カレーを外食で食べたことが数えるほどしかないので、いつか食べてみたいな~(*^_^*)
アバター
2012/05/18 02:08
あんまり。。。。。。

多分3辛くらいまでは食べたことあるけど、辛いって印象がないです。
それに、普通に頼んだら量が少なくて参りました。

カレーは、某メーカーのグリーンカレー(レトルト)が最近のお気に入りです。
辛さは物足りないけど、おいしいです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.