Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白がちゃ2日目


【目玉】
魔界郵便局の黒ヤギさん
魔界郵便局の白ヤギさん
魔界の黒しっぽ             ☆
魔界の赤しっぽ
【アクセサリ】
魔界郵便局のコート          ☆☆☆
魔界郵便局のシャツ          
魔界郵便局のパンツ          ☆☆
魔界郵便局のブーツ          ☆
魔界郵便局のキャップ         ☆☆
魔界郵便局のグローブ         
魔界郵便局のコンパス         ☆☆
魔界郵便局のスカーフ         ☆☆
魔界郵便局の護身銃          ☆☆☆ 
魔界郵便局のかばん          ☆大好きな友がくれました^^       
【背景】
魔界郵便局の便せん          
魔界郵便局の切手           
魔界郵便局の消印           ☆   
魔界郵便局のシーリングスタンプ  ☆
魔界郵便局の手紙           ☆☆


やっと、目当てもしっぽが一つ出ましたヽ(´▽`)ノ
今回目玉がでねぇぞぉ~~~><

アバター
2012/05/18 08:48
おぉ~しっぽおめでとうぉ!!!!(o゚Д゚o)
しかも黒が出たんだね(○´∀`○)ノ

ガチャってダブりは嫌だけど、
交換したりできる友達の存在を感じる機会でもあったり・・・・w
(いや、ダブらないのが一番なんだけれどw)
アバター
2012/05/18 08:05
目玉の、しかも尻尾が出たんだね!
おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もう打ち止めちゃう?
私はあと10~20回まわそうかな?と思ってます^^
終わった時に交換&プレできる物があったら贈るからね♡
アバター
2012/05/18 07:26
おはようございます。

狙ってたしっぽが出てよかったですね。。
打ち止め??
目玉なかなか出ないですよね??(←だから目玉って言われたらそーなんですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.