Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


しっかり回し続けていますともっ!!


新しいガチャが出るととりあえず回すw
ダメな大人の正しい遊び方です^^   ←お友達の日記から(全く同意)

それでも最近はだいたい1日回して「まぁ今回はこれで許したろ~」な
流れなんですが
ダメダメな私は今日もまわしてしまいました。

だってお友達の着てる『魔界郵便局のシャツ』が使いまわしよさげで
欲しくなったんだもーーーーーん。

・・・・・・結果・・・・・見事玉砕><
2日間の結果

黒ヤギさん
白ヤギさん×2
コート
ブーツ
キャップ
グローブ
コンパス×2
スカーフ
護身銃
便せん×2
切手×2
消印×2
シーリングスタンプ×2
魔界からの手紙

アバター
2012/05/19 22:22
shienちゃん
こんばんは~
わかりますわかります。半分大人の仲間入りをこんなところで
証明しちゃほんとはダメなんですが^^
シャツは普通品のくせに生意気ですよねーーーー
なかなか出てきてくれませんよね(#`Д´)凸
頑張って出してください、そしてうらやましがらせてください^^
明日はカンスタ応援に行くのかな?
勝って首位にいっぺんぐらいなってほしいよね^^
アバター
2012/05/19 13:23
我慢してたんですが・・・
やっぱり週末になると回してしまいましたw
わたしもシャツが欲しーーーっ!!
アバター
2012/05/18 21:18
♡美香凛♡ ちゃん
そうなのよ~このヒツジ達両手持ちできるのよぉ~
色違いだけだと思っていたのでちょっと新鮮でした。
お姐さんは強いのよ^^
そして↓のかばんおねいさんはもっとたくましくって強くってえらいんだからぁぁぁぁぁ(*^ワ^*)
アバター
2012/05/18 21:16
MAINEさん
ねーでないよね~
でも本当に尻尾は「どこがちゃうねん(#`Д´)凸」って思うほど
前のと変わらないように見えます。
まぁそれで言うとモグラのおひげもトラの子のお鼻と変わらんけどさ^^;

上手く交換できますこと祈ってます。
いつも力になれず申し訳ないっす!!
アバター
2012/05/18 21:13
ウオッカさん
こんばんは~
なんで出ないんだろうね。普通品のくせにさ~(#`Д´)凸
かばん大好きウオッカさん。それでも1個で十分だよね。
「ひとつください。お供します^^」
>あ、でも明日も回す?(笑)
・・・・可能性を否定できないところが恐ろしいです(*´Д`)=3
アバター
2012/05/18 20:25
かじゃおねいさん!!
細い腕でヤギサンを軽々と持ち上げている姿がステキですo(*^▽^*)oあはっ♪
(○'ω'○)ぽょ❤
あっ!!一番下にカバンおねいさんも居たw
.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
アバター
2012/05/18 10:18
わーたーしーもー><
シャツでない~
グローブでない~
黒やぎさんとコンパスは弟が出したから奪う予定←
せめてしっぽひとつ欲しいよねぇ……
アバター
2012/05/18 10:09
私はシャツもブーツもグローブも出ません。
カバン好きですが、4つもいりません(-"-メ)
お入り用ならあげますわ。
あ、でも明日も回す?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.