Nicotto Town



家出終了


さ、かえってきましたw

つかれたー

なんかねー

マックで勉強してたんだけどー

塾の友達とー


なんか絵かくかーってなって

うん、えかいたb(

あとでのっけれたらのっけますー


でもしゃーぺんでかいたらくがきですおww

罫線もあるしwww(




そのあと絵しりとりしてたー


てきとーすぎてやばす(

それもなんか英単語のしりとりに最後なってたしー

まあたのしかったというかつかれたというーかー


ま、うんw



あ、あとふりまで落ち葉GETー

アバター
2009/06/21 20:20
お帰りなさいーw

のっけてくださいーw
見たいですw
アバター
2009/06/21 19:38
落ち葉ええなあ!
マクド、最近通ってるー((
塾の近くwww

あかりもまくどでおべんきょーしたよ´ω`!
アバター
2009/06/21 18:52
絵見たいですw
マックといえば、フルーリーですwww(●´・_っ・)σ
アバター
2009/06/21 18:42
バトバトーーーー´ω`
あ、バットマnだたwww

うえー。自転車帰りでそかー。。
アバター
2009/06/21 18:27
芹都さん>

家出つか遊んでたww?w

絵はオリキャラかいてましたが下手ですww



ぴこ>

あそびいってたー

絵どこにUPしよー
アバター
2009/06/21 18:20
家出( ゚ё゚)!?
家出なんか怖くてできん!←

絵見たいな♪゚
アバター
2009/06/21 18:17
家出ってw笑
どんな絵描いたのですか??見たい(ぁ

落ち葉GETおめでと(*´`*)です。
アバター
2009/06/21 18:16
奴隷ちゃん

ありがとw


六条沙羅さん>

俺もあんま勉強してないでsywww

絵…下手すぎてしんでまs!^q^w


あい>

おーう


れん>

こーかんする?w
アバター
2009/06/21 18:13
落ち葉いいぬぁーw
Σ家出ってこのことだったのか
アバター
2009/06/21 17:59
おつかれーっd(´・ω・`*)
アバター
2009/06/21 17:58
受験生なのにまったく勉強してない私オワタ\(^0^)/高校イキタイヨー

絵みたいですーw
アバター
2009/06/21 17:57
おめ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/06/21 17:54
受験b

今日9時から12時まで塾でそのあとまっくいってたbb
アバター
2009/06/21 17:53
あ、蓮って受験か…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.