Nicotto Town



UEFA CL 決勝


いよいよあと少しでキックオフ!
バルサ好きな自分としては
バイエルン、チェルシー
どちらも頑張って
いい試合を見せてほしいだけです

主力から数名、出場停止が多いチェルシー
レアルに勝って、ホームで優勝を目指すバイエルン
チェルシーには少し分が悪いかも・・・・・

トーレスとドログバが好きですが
ロッベンも大好き!
リベリは・・・・・・・

見るほうは、打ち合いで
いっぱいゴールシーンを期待しますが
負けたくない両チームは
固く守る出だしになって
なかなかこじ開けられない展開になりそうな気がします

そこで、ロッベンの突破力や
ドログバのパワーが、鍵になるかも・・・・

待ちきれない気持を抑えて
その瞬間を待ちます!

アバター
2012/05/18 17:15
ミモレットさん ありがとうございます^0^

ミモレットさんは、ボクのつぶやきやコメントなどのネタに
ネタ元の的確な反応を頂いて、ありがたいです☆

得点王、ぼくも不明なんですが、現時点では確か
クリロナかメッシだと思いました・・・・・・
決勝戦で、ロッベンが20点くらい入れたら逆転するかも?
アバター
2012/05/18 17:01
得点王は決まったのでしょうか?
ロナウドですか?

無い知識を絞り出して、コメしてみました(+o+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.